あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

choa発売

2011-12-27 22:22:44 | YongJoon
今日はchoa7号の発売日だったのですね。

ペ・ヨンジュンin京都もこれで最後でしょうか。

清水寺と広隆寺の様子が載っているようですね。

・・・うっ。行く前に見たかったぞ!

モバイルでは前・後編に分かれているので、清水寺の途中までしか載っていません。

choaには私が昨日初めて知った『音羽の滝』のことも書かれています。

ちゃんと案内してくださった大西英玄録事さん(ろくじって何なのか?お坊さんですよねこの方)が

『全部飲んじゃいけません』と説明してくださってますね。

それを飲んじゃったヨンジュンさんでした^^。

今回の記事は多いので2回に分けてもモバイルには入りきらないかもしれませんね。

7号買うべき?

ちょっと早いですが広隆寺の写真で1月のカレンダーです。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いみたい (joon愛)
2011-12-28 00:39:33
コナンさん
選ばせたけど3つ飲んで構わないそうですよ
1つと言ったのは方便のようなもの

直接語りかけるように心掛けているようです
読むと清水寺行きたくなりますね
嵐山からJRだと京都駅にすぐ戻れますから夜に行かれては?
夜景が素晴らしいから除夜の鐘聞きに強引に誘うとか
あれ いつからでしたっけ
返信する
おもしろい^^ (ハルモニ)
2011-12-28 07:58:10
おはようございます^^conanさん
好奇心隠せないヨンジュン君^^
ま~自分で運を切り開く彼だから、みっつ飲んでもいいか~^^

いいな~京都、のんびり楽しんできて下さいね~
ホヨ いつから?
返信する
良いお年を・・・^^。 (chie)
2011-12-28 10:28:26
コナンさん おはようございます^^。

ヨンジュンお茶目ですね!!
そんな所が好きなんですけどね^^*

Choaこちらでは買えないので、
いつもお友達にお世話になっています。

そして、今年もたくさんヨンジュンレーベル
作っていただいて、お世話になりました。
お友達にも凄く喜んで貰ってます^^♪

又、来年もお話させてくださいね^^b
素敵な新年をお迎えください。
良いお年を~~^^☆
返信する
30日 (コナン)
2011-12-28 21:26:51
joon愛さん。
出かかけるのは30日です。
でも、この日は観光できないので、観光するのは31日だけなんです。
初詣はものすごく込んでいると小耳に挟みましたのでどうするべきか悩んでます。
そばにいて行かないのは勿体なさ過ぎますよね。
返信する
大丈夫ね (コナン)
2011-12-28 21:28:46
ハルモニさん。
こんなものに頼らなくてもヨンジュンさんなら大丈夫ですね。
説明聞いたほうがこういうところではよさそうです。
もみくちゃの時にしかいけそうにないので・・・
のんびりできるかしら~
返信する
こちらこそ (コナン)
2011-12-28 21:31:13
chieさん。
たくさんおしゃべりしにきていただいてありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

choaは買うべきか悩みます。
本にしてくれないかしら・・・保管に困るんですよ。薄いから~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。