あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

カフェ目撃談

2011-12-27 14:00:04 | YongJoon
韓流スターチェ・ジウがペ・ヨンジュンとの偶然の出会いを打ち明けた。

26日放送されたSBS 『ヒーリングキャンプ、うれしくないのか』に出演したチェ・ジウは

普段どんな日常を送るのかというMCの質問に「友人と生きのいいカフェを探したりする」

と気兼ねなく話して注目を集めた。

チェ・ジウがペ・ヨンジュンを目撃したのは、友人と訪れたカフェであった。

チェ・ジウは「友人が『ペ・ヨンジュン氏はこうしたところに来ないか』と話すと同時に

前に誰かが通るを見たところその人がまさにペ・ヨンジュン氏であった」と伝えた。

チェ・ジウのペ・ヨンジュン目撃談が目を引いたのは二人が過去熱愛説に巻き込まれた関係であるためだ。

このような中でチェ・ジウはペ・ヨンジュンの話を気兼ねなく伝えて現在親しい同僚関係を維持していることをねらうようにした。

カフェで偶然出会った二人は即座に会話も交わした。

チェ・ジウは「とてもうれしくて『オッパ』と大きい声で呼んだところペ・ヨンジュン氏もびっくりした」

「ちょっと会って『兄さんもこんなところに来るの?』と尋ねたところ

『ここに来てからいくらも経たなかったが私もちょっと通って』と話したよ」

と打ち明けてペ・ヨンジュンの意外な姿を知らせた。

チェ・ジウは「友人とカフェに行けばいつも密閉された空間に行かなければならなかったが胸の内は外側に座ってみたかった」

「でもペ・ヨンジュン氏は友人とカフェにきて窓側に座ったよ」と伝えることもした。

引き続きペ・ヨンジュンの容貌を尋ねた質問には

「サングラスもしないで来られたが誰か見てもぴったりペ・ヨンジュン氏だった」

「とても幼くなって、格好良くなった」と付け加えた。

・・・以下略



サングラスもしないで・・・サングラスもしないで・・・サングラスもしないで・・・


いつごろのことなのかはわかりませんけど、お友だちと窓際の席に座ってお茶。いいですね。

日本に来られた時の席も結構窓際がありますよね。

サングラスなしはないみたいだけどね。

眼鏡かけないほうがわからない人多い気がするんだけどな。どうでしょ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうっ (スー)
2011-12-27 15:31:34
こんにちは!コナンさん。
もうあと5日切っちゃいましたね。家族的な事情で明後日からは移動で元旦は東京で迎えるので、それをいいことに暮れのあれこれはなーんもしていない、するつもりもないレイジーな私ですが。喪中ですしひたすら地味に静かに暮れていく予定です。
コナンさん、京都は寒いでしょうね、お気を付けて楽しんで来て下さいね^^

サングラスなし、なし、、アハハ、私もこだましてみました。
最近は顔を隠すことも結構あったのに、ですね。
サングラスなしはかなり前のことなのでしょうか。
冬ソナ見ていても思ったのですが、京都旅のヨンジュンさんの方が若く見えますよね。髪型のせい?
ジウさんもそう感じたのなら肉眼で見てもお若いのですね
返信する
サングラスなし (joon愛)
2011-12-27 21:45:37
コナンさん
サングラスを夜にかけるのは芸能人と語っているようなものですよね。
日本でも最近は普通にメガネみたいな気もするけどバンダナで口隠した姿のほうが目立ちますよね^^;
こないだは普通にマスクしたのかしら?

どっちみち あの姿 容貌だと絶対目立ちます。韓国に行って悪いけどいません~

髪を切って若くなったと思いますが、やはり以前より皆さん 若くなったよね^^
洋服も数倍 洗練されてきましたね^^
 
 
返信する
いつのことなのか (コナン)
2011-12-27 23:04:35
スーさん。
旅行に行くことをいいことに、何もしないつもりでいますけど、1日に帰ってきたら翌日からご飯は食べるわけで・・・
やっぱり何もしないわけにも行かない気がしています。
何か買っておかなければ…

そうそう、口元を隠して歩く姿よく見かけますよね。
サングラスなしでカフェに入るなんてちょっと信じられませんが、ジウちゃんがそう言うならホントなんでしょう。
若くなった。そんな感じしますね。
10年前より若くなるなんて普通じゃないですよね。
返信する
サングラスとマスク (コナン)
2011-12-27 23:08:17
joon愛さん。
これって怪しい銀行のATMにいる人の外見^^;
岩手で外で座っている写真はバンダナでしたね。
あの時は気付かれなかった?
いるはずないと思っているからわからなかった?
そうでなければ絶対目立つ。
何もしなくても目立つ^^;

私なんか鏡見たくないですもの。
見ないと余計にお手入れしなくて老化が加速しますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。