あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

岩手のメディアは

2009-07-21 20:33:12 | YongJoon
やっぱりこれですね。

岩手放送のHPからです。

ヨンジュンさんの作品は1点展示だそうです。

1点かぁ。


昨日からものすごいの中国地方です。

警報が出続けていましたが、今は止んでいます。

夏休みに入りましたので子どもたちの行事があれこれあります。

今日はポケモンの映画に付き合いました。

ポケモンはかなりヒットする作品だと思うのですが

映画館はガラガラでした。さすが広島です。

太王四神記を思い出してしまいました


子ども会の行事や夏祭りの準備でお店のチケット作っていました。

ちょうちんやうちわばかり眺めていても気合が入らないなぁ。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇ~そんな・・・ (chie)
2009-07-21 21:30:18
コナンさん こんばんは^^

こちらは今になりました。
梅雨がない北海道ですが、ここのところ
ばかりです
湿気が気になるこの頃・・・
私の体も湿っぽく、水とりぞうさんに
なったかのようです

美術館・・・ヨンジュンの作品は
20点ほどあるのに、一般公開されるのは
たったの1点なんて
もう少し展示してくれてもいいんじゃないかな
↓の記事ですが・・・
やはりヨンジュンを超えるような俳優さんは
なかなか・・いやもう出てこないのでは
ないかしら

確かに綺麗で素敵な俳優さんは居るけれど
彼のようにカリスマ性溢れる俳優さんは
この先居ないように思っているのは
私だけでしょうか
返信する
外見だけじゃない (コナン)
2009-07-21 22:11:31
chieさん。
初心者のヨンジュンさんですから、たくさんの展示はできないのかもしれないですね。
あとは、取り替えて何度も来てもらおうという魂胆?(表現がえげつないですね。すみません)
ツボもいい感じだったようですけどね。

ヨンジュンさんの魅力は外見だけじゃないのでね。
見てくれだけなら、いい方がいらっしゃるかもですけどね。(私にはいませんが^^)

あまり他を見ていないので、比べての分析ができないんですよ。
みなさん真面目で家族思いで誠実で努力家のようですよね(聞く話によると)。
日本のタレントさんとは言葉遣いからして違いますよね。
でも、ヨンジュンさん以外興味がわかないんですよね。
本当になんなのでしょう。自分でも時々疑問に思います。
返信する
幅広いね。 (いこい)
2009-07-22 08:36:12
上は大学生でキャンパスライフ…
下はまだポケモン…

コナンさんもまだまだ子育て生活長そうですね(^_^;)
私もまだ20年以上あります…
終わった頃には還暦も間近ですね(^_^;)
息抜きしながらがんばりましょう♪
返信する
うーん、。 (スー)
2009-07-22 09:26:17
おはようございます、conanさん。
お天気、やっぱりそちらは大荒れだったのですね。
テサギの一回目の放映の頃は荒れると受信できるかハラハラしました。昨年の来日特番は我が地方は地震で余計なテロップが出て再放送にかけた思い出があります

ヨンジュンさんの作品は一点のみなんですか
さすがに一点だけだと長距離ドライブで駆けつけるのはちょっと遠慮したい気分になっています。運転手は夫ですが。完璧主義者の彼らしいですね。

さて大村さん、悪石島ではなくて奄美のようですね。今朝は日食プリントTシャツを着ておられました。
昨日のポロは彼のブログで紹介していたライトブルーで胸に筆記体でロゴが刺繍してあるもの、お似合いでしたよ。ファンにしかバッシーニのものとは分からない無難なデザインです。
折角の天体ショー、行っている皆さん、雲の合間からでも見られるといいのに
返信する
ずぅーと ヨン様なんでしょうか (ハルモニ)
2009-07-22 09:55:51
おはようございますconanさん^^
今日は天体ショーですね。名古屋は曇りです。休みの日は朝からビール飲みながらヨンジュンssi映像集中の過ごし方が身についてきちゃいました。^^;
ポケモンなつかし~い、初め、あれはゲームの中で育てる怪獣というので、ウリチャンナムとチャナムがギャオギャオ騒いでしてました。いつのまにかアニメになり、あれをあれをとブームになり、ゲームは何だったの・・・・とチャンナムは怒ってしまいました。今その子もアボジです。

ヨン様は消えないのでしょうね、ペ・ヨンジュンで通じないとヨン様なら通じるのが何だかな~~~~~の私です。ヨンジュンssiが家族には何と呼ばれてもいいです。と言ってくれましたが、家族なら様はないのにな~
仕方がないですね、人気知名度があまりにもビックになってしまいましたから・・・・・conanさんの独り言・過去に行ってます。今2006年7月を読んでます。楽しいです。ほぼ頷いてます^^
返信する
次回は見れるかな~ (joon愛)
2009-07-22 15:47:05
コナンさん
日食 テレビ観賞です

ヨンジュンさんが僕は未熟ですからと一点のみをお願いしたそうです。
やはり いくら素晴らしい出来といっても 素人のヨンジュンさんです。先生の作品と並ぶことには躊躇しますよね…先生を敬う心でしょうね

うちも昨日面談でした^^嵐の影響もなく(笑)努力の成果が出ていたようでひと安心 親がガミガミ言わないほうがいいのかな

子育てしていると やっぱり人に迷惑をかけない子供になってもらいたいと思います。お話を聞いているだけでも素直に成長されていると思いますヨン^^

広島はそんなにエンタメは弱いのですか?
うちはさすがにポケモンは卒業ですが(小学生の頃は凄い人気でしたね)一緒にアマルフィーを観ましたが バルト満席でしたよ^^(20日だったからかな)
サラの歌声が一番感動(笑)
家に帰ってずっと聞いてました。ホテリアーを思いながら^^

↓夏休みでなかなかゆっくりPCに向えません
時間が出来てから 読ませてもらいますね
返信する
私も映画館に~ (suzini)
2009-07-22 15:58:00
私も溶接する時のお面で見ました
ヨン友が遊びに来てたので~お面をだしたら・「無いよりマシね」と・・・!

私も昨日、緑井シネマにアマル○ィを12;20上映を観て来ました。実は恥ずかしい事が有りました。
パソコンでチケットを取ったのですが・・・20日を取ったつもりが21日のでした・~20日も確認もせずに座っていましたが間違いなので帰りました
返信する
言われてみると (コナン)
2009-07-22 16:28:21
いこいさん。
7年の差がありますから、長い子育てですね。
でも、一度にあれこれできないタイプの人間なので
こういうポツリポツリの子育ての方が良かったように思います。

最近は息抜きばかりで申し訳ない…
この間『最近バナナケーキ作らないね。どうして?』と息子に聞かれました。 
そんなものに理由など…一つしかありません。
パソコンのやりすぎで時間がないからです。
でも、それはナイショ。
「あら、食べたい?」と言っておきました
ゴメンネ~。いつか…作るね^^;
返信する
日食 (コナン)
2009-07-22 16:33:40
スーさん。
タイヨウってすごいと思いました。
雲がかかっていてもちゃんと形を現していましたし、ほんの少し姿があるだけで明るいんですから。

悪石島はむやみに人が入れない島のようですね。だから奄美だったのかな?

他にも目的があれば1点だけでもいいかもしれませんけどね。
観光スポット教えていただいて、東北めぐりですね。
返信する
ずっとでしょうね (コナン)
2009-07-22 16:41:22
ハルモニさん。
きっとずっとヨン様と呼ばれるんだと思います。
私は呼びませんけどね。
ペ・ヨンジュンじゃ誰の事だかわからなかったラーメン屋さんもありましたね。

ポケモンのゲームはまだ健在です。
ソフトも次々発売されています。

昔のひとり言で、何を言っていたのか気になったので自分でも読んでみましたが…
リンク切れがたくさんでしたね。
とても読みづらくなっていました。すみません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。