あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

有言実行と不言実行

2010-09-28 14:48:37 | YongJoon
私たちの好きな人は有言実行の人だと思っていましたが

不言実行と言う言葉があることを知りました。

「文句や理屈を言わずに黙って実行する」ということで

こっちの方がピッタリ?と思いました^^;

だって言葉がないんだもの~~~

また、裁判の話がニュースサイトに上がっていますが、今度は【G社】となっています。

前のは【S社】でしたよね。あれこれ裁判していたんですね。

そして毎度のマネージャーブログ。

秋の挨拶とハナヨの台湾版中国版出版の話だけ。

ここに期待するのはよそう…


朝から買いに行くぞ!と言っていたくせに結局行ってなくて全く有言実行できないコナンですが

海老の海苔巻きだけ1個捕獲できました。

ちょっとだけ辛い味噌味(サムジャン?)でナムルが美味しかったです。

明日こそは朝から動くぞ~!


今日のレーベルは27~30のものです。




ニュースサイトの動画をつないでみました。少しは長くなった^^。




合わせられる音楽がなくて無音です。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とき)
2010-09-28 17:20:26
こんにちは。

何時までも夏~って思ってたら、急に秋・・・?
そのせいじゃないけど、2週間弱入院して今日退院してきました。
年を重ねるってこう云う事か~って、一人納得しています。

今日は又お願いです。Historyの30話~33話までのレーベルお願いします。
インスってやっぱり素敵過ぎです。
スジン(スジナ~)がどうして浮気したのか、今もって謎です。インスは真面目すぎたのか・・・?
返信する
Unknown (yumi_1946)
2010-09-28 17:50:28

コナンさん
不言実行。。恥ずかしながら知らなかったよ。
確かにヨンジュンさんにはぴったりですね。

例の裁判ばかりでなかつたの、情報で知っているようで知らない事が多いですね。

マネージャーだから直ぐ信じちゃう、私単純だから

海苔巻き、焦ってます。早くしないと食べられない
かも、明日、眼医者のついでにセブンに寄ってみようと思うてます。この店以前「2年前」沢山置いてましたので。
返信する
ゴシレ海苔巻き (いこい)
2010-09-28 18:42:08
私もゲットです!!
中身はなんだろ
焼き肉みたいです
チョイ辛

旦那さんが私のご機嫌取りに持ってきました
お腹いっぱい食べた後にまたたべて太るよ(T_T)
韓国行き近づいてきました
ドキドキです
返信する
自転車 (ミルク)
2010-09-28 20:21:16
コナンさん
自転車で走るヨンヨン
足が長くて カッコイイですね~
見惚れちゃいますヨン
何度も繰り返し観てしまいました
ところで この自転車は
チュンサンみたいに 後ろに ユジンを
乗せて走れないんですね
自転車の事じゃんじぇん詳しくないんですが
ゴシレの海苔巻き(海老辛味噌)
美味しかったでしょ
私も また 食べたいです
返信する
動くヨンジュン (み~)
2010-09-28 20:50:03
今晩は~コナンさん

まずはレーベル毎度ありがとうございます
今度の、カレンダーの撮影映像のDAでやりだす頃にはヒストリーは終わっちゃうのかしら【ヒストリーは日曜ですが・・)でも、こっち最新版でなんだか嬉しいですよね~

で走るヨンジュン、なんだか危なっかしい
冬ソナの時も、ユジンを乗せて走るのが危なっかしかった【結局転んじゃったし)足も長くてかっこいいんだけど・・・(あっ昔のミュージックDVDの「さよなら僕の愛」の時は颯爽と乗っていたっけね!しばらく乗ってないとちょっと危なっかしくなっちゃうよね~【自転車なんか乗る暇ないんだろうね)

明日、いよいよテサギ第1章見に行ってきます~これから4章まで1ヶ月楽しいです
返信する
お大事に (コナン)
2010-09-29 10:22:30
ときさん。
2週間も入院でしたか。もう大丈夫でしょうか。
無理をされないように。
昨年じゃなくてよかったですね。
今日がイベントの日ですから行けなかったかもしれません。
今年は12月ですからそれまで時間をかけて体調を整えてくださいね。

インスは無口すぎるところがいけてなかったんだと思うコナンです。
ヨングクじゃないけどなんか相手の方が話は楽しそう^^。
レーベル了解しました。
返信する
裁判 (コナン)
2010-09-29 10:24:39
yumiさん。
詳しくはわからないですけど昨日の話しの裁判は以前のものとは違う会社のもののようです。
会社名が出ないから雲をつかむような話だと感じますけど。

そうそう海苔巻き。
行かなくちゃ。
返信する
美味しかった (コナン)
2010-09-29 10:26:32
いこいさん。
私が食べたのも美味しかったです。
急いでコメント書いたら行ってきます。
もうひとつの方も食べてみたいです。

旦那さんも召し上がったでしょうか?
韓国に行けばまた美味しいものがたくさんありますね。
返信する
細いね (コナン)
2010-09-29 10:33:23
ミルクさん。
ただ自転車にまたがっているだけなのにカッコいい^^。
最近の自転車後ろの荷物置場(キャリアというらしい)は後付ものもが多いです。
いらない人も増えてきたのかな?
オプションにすれば元の値段が安くなりますからね。

海苔巻きこれから探してきます
返信する
タムドク (コナン)
2010-09-29 10:37:48
み~さん。
いよいよ今日からですか。いいですね。1ヶ月楽しいですね。
新しい編集はてんこ盛りのタムドクで(特に1章)いいですから堪能してきてください。
また感想をお聞かせくださいね。
たくさんの人が見に行ってくれてるといいですね。

サドルが高くて乗りにくかったかな?
ふらついていましたね。
ゆっくり走らなきゃいけなくて仕方なかったのかもよ。
私もゆっくり走りすぎて川に落ちたことがあります(子どもの頃)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。