あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

カレンダーのおまけ産物

2010-09-27 09:09:45 | YongJoon
カレンダーいいようですね~(何度も言っていますが…)

さてさて、ヒョンジュン君のカレンダーにはDVDが付いていたのに

ヨンジュンさんのには携帯の小さい短い動画だけってどうよ~別売りするつもり?

と、思っていたら、放送でした…

ハワイのヨン様満載「DATV」完全密着(日刊スポーツ)

私としてはヒジョーに楽しみですが…

嬉しい方ばかりではなさそうなところが心苦しい…


コーヒーの木を植えたり料理をしたりしたんだって~。

ワインはないのね

11月13日からの放送と言うことは1回きりじゃなく引っ張るのね

15分番組なのかなぁ。そういう短いのでメイキングのシリーズ…あるよね。


まさか今やってるのを終了して始めるわけじゃないでしょうね…


詳細出ました!(公式のNEWSにも出てます)

DATV

やっぱり15分番組だった。全部で5回だって。

合わせると1時間か…

(番組の題名がヒョンビン君のとそっくりだ。彼もコーヒー農園に行ったらしいけど。)




今回のHistoryは海での撮影シーンでした。

ここでの写真は結構たくさん出回って私も初めて作った壁紙(みたいなもの)もこの時のだったなぁ



あ~なつかしい…。




このシーンの撮影風景も見てみたかったなぁ。



カレンダーの話題がもう一つ出てきました。

エコカレンダーを通じて収益金寄付(イノライフ)



写真は同じ時のね^^。目を瞑って寝てるよ~

コメント欄でつぶやきがあったけど、寄付だ~と堂々と置けるかも^^。

寄付だもんね。買うかな。

それにしても女優だらけになっちゃったね。キーイースト。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いずれ (joon愛)
2010-09-27 09:54:06
コナンさん
ハワイで飲んだくれていたわけでなく 本当に仕事だったんですね~(笑)
全くアトムブログは…って勝手に怒るのもいけないけど…

DATVでヒョンジュン君の密着見ていて凄く羨ましかったので 素直に嬉しいです~
レウォン君の密着メーキングもDVD化見ると新作以降にまたDVDで販売ですよね
新作前には無理よね…本当にタイミングって難しいね^^
それより早くDATVがいろんな形で見れるようになるといいですね
デジタル化でe2契約も増えると思うし…
以前問い合わせた時はまだ無理ですといわれたのだけど見たいけど見れない家族多いのは問題
ヨンジュンさんに限らず Mnetやら専属にメーキング流しているのを見るとこれが普通なんでしょうけどね。
新作のメーキングシリーズの前にテサギもあるし(笑)

ヒョンジュン君のいたずらなkissはフジってファンのかたが書いていたけど決定なのかな?
ドリームハイも若者向けだからフジで宣伝すれば良さそうだけど 無理?

↓アテネはやっぱりTBS??
ヨンジュンさんも日本でロケなら自治体がウエルカムでしょうから 是非北海道辺りでお願いしたいものです
彼だけ普通に出来ないのはやたらとマスコミが騒ぐからかしら…
返信する
昔さ (いこい)
2010-09-27 11:24:22
携帯電話のCMにヨン様でたことあったよね
「電話しなよ」っていちゃいちゃするCm

歯ぎしりするぐらいうらやましかったなぁ

それはそうと北海道は寒くなってきました
でも10月に韓国に行けるから心はほっとです☆
返信する
良かったですね (ハルモニ)
2010-09-27 12:09:49
こんにちは^^conanさん

あの飛行場のカメラマンに反応したjoon愛さん、さすが~

11月に見れるなら、conanさん楽しみですね^^

カレンダー、キーイーストからも出ますね
これもPotiだな^^(ヨンジュン君 オマケ写真の続きみたい) 環境問題に力入れてるな~
返信する
スカパー (コナン)
2010-09-27 13:29:44
joon愛さん。
スカパーの契約ができないと言われる方もいらっしゃるのでe2で見られるようになるといいですね。
そうすればもう少し契約数も増えるはず。
この間他俳優さんの話を聞いてビックリしたところなんですけど、旅行みたいなファンミをかなりの高額で募集して
そのメイキングやらファンミの様子はDVDを出して売る。
そういうの頻繁にやってるんですね~。
そう考えると、作品が少ないしファンミしないだけあって売るものがないのかヨンジュンさんはDVDが少ないですよね。
カレンダーだってこんなに売れちゃって、色々グッズを出したい業者さん多いんでしょうね。

放送局のことはさっぱりです。
アニソナの地上波はもうないのかな?
返信する
あったね (コナン)
2010-09-27 13:31:56
いこいさん。
あのころは「恋人」がキーワードみたいに色々CMがありましたね。
いかにも私たち狙われてました^^;

こちらが結構肌寒いんですから寒いでしょうね。
山では雪もと聞きましたが。
あっという間に冬ですね。
韓国旅行もうすぐなんですね。
いいですねぇ。
返信する
そういえば (コナン)
2010-09-27 13:34:15
ハルモニさん。
そんな事言われていましたね。joon愛さん。
やっぱり洞察力が違いますね^^。

カレンダーだらけでハルモニさんのお部屋大変になりそう^^。
来年は私も作らなくても大丈夫かもね。
買った人が多いだろうから需要が少なそうだわ~
返信する
きちんとnews出ましたね^^ (joon愛)
2010-09-27 14:18:55
コナンさん
私も寄付しますよ~(笑) うちはカレンダーならあちこちヨンジュンでOKですから^^

撮影隊いましたね~私 何書いたかしら?不安になるけど…
この番組が終われば いよいよドラマ~なんて事を期待しておこうかな^^

ハワイの休日と付くくらいだから メーキングというより撮影は番組がメインだったのかな??
ヒョンビン君のバリスタの本 ヨン友から見せてもらいましたが 写真満載で良いんです。
ヨンジュンのも こんなのでいいのに~とプチ浮気の彼女が言ってましたよ(笑)

本当にヨンジュンさんなら 簡単に本出せるでしょうにね…
ワインにしてもチジニさんはファンと一緒にイタリアーツアーしてワイン本も出してますよね^^
他の俳優さんも日本でディナーショーとか えっと言う値段で開催してますね@@
ファンは嬉しいのでしょうかね…
ファンミなんて無料が当たり前の韓国なのにね…
返信する
お願い (joon愛)
2010-09-27 14:21:12
来年の卓上にあった赤いコーヒーカップ持った写真で10月のカレンダー作ってくださいな~
記入できるカレンダーも必要ですもの~~
返信する
お願い② (ハルモニ)
2010-09-27 22:44:36
conanさんのカレンダーはキッチン定位置がありますから
来年も 選りすぐり期待しています^^
返信する
知らないことだらけ (コナン)
2010-09-28 15:29:56
joon愛さん。
他俳優さんについてほとんど知らないので聞くこと聞くこと「えっ?そうなの?」と驚くことが多いデス。
ワインの本出してるんですか。イタリアツアーして?
ドラマにも出てるのに時間の使い方がお上手なんでしょうか…
単にBYJが不器用なだけ?

ハワイの飛行場の小さい写真で「撮影隊がいる。番組作るんじゃないの?」というようなコメントでした。
その通り!でしたね。

階段?踊り場?の手すり(壁)から上半身が見える写真ですね。
オモ!来月まであと2日とちょっとしかないわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。