あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

TV情報

2008-11-22 23:25:16 | 情報
三連休いかがお過ごしでしょうか?

先月の広報大使の任命や文化勲章授章式の日の映像が

やっとスカパーで出始めたようです。

so-netでゲットできたソンウンさんの結婚式の映像を

ココに置いています。

フジの韓タメやホームドラマチャンネルのドラマシティ★ソウルでも
放送しています。(まだ、これから放送あります)
KBSwolrdでもあったようですが…

動画の部屋の【2008勲章】にまとめました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録画・・ ()
2008-11-23 01:05:05
こんばんは~。

スカパー録画忙しいですね^^;
M-netはすぐの放送がありましたが、他のチャンネルは時間差があって、見落としてしまいそうです・・・

高矢禮弁当、我が家の近くのセブンでは既にご紹介のポスターが貼られていました。。
私もクール便で宅配があれば、全国の皆さん食べれるのに~。と思いましたが、やはりお弁当は難しいですかね。。
期限が短いですし、何かあると大変ですもんね。
返信する
短いし・・ (コナン)
2008-11-23 08:25:25
幸さん。
あまり長く放送してくれないのが難点ですね。
(贅沢言ってます)
m-netではfaceshopのCMも流れているらしいですね。
契約してなくて見れないのですが…

冷凍品じゃないと配送は無理でしょうね。
もうポスター貼ってあるんですか!
今回はセブンさん早いですね。
前の時は数日経ってから行っても、店員さんよく知らなかったですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。