あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

最近のヨンジュンさんは

2008-12-26 14:36:26 | YongJoon
コンサートに行ったり

キムチを漬けたり

しているみたいです。

忙しそうですね。

コンサートの主役のパク・チニョンさんとは今後事業のパートナーとして
付き合っていくんじゃないかと言われているようですが…

この方若い女の子のグループと一緒に歌を歌っている方ですね。

そして、ヨンジュンさんよりたくさん株を持っているみたいです。

な~んだ。ヨンジュンさん2番目なんじゃないの。そうならそうと報道してよ^^。

キムチを漬けるのはもちろん本のためですね。

『I love korea』という題が決定なのかしら?

【制作原価を高く策定した】とは?ようするに高い本だって事?やっぱり?



【追記】

いつもの服装でコンサートを見ている写真が出てきましたね~。

ここ

ホント、いつも同じ格好なんだから

私みたいだわ^^


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経験 (ミルク)
2008-12-26 16:53:49
コナンさんヨンにちは~~
ヨンヨンが本を出すって聞いた時
「家族の皆さん何処の場所が良いか教えてください」って言ってたけど 自分で実際に現場に行って
自分の目で確認してるんですね
人任せじゃなくて自分で経験して
初めて文字にする人なのね~ヨンヨンって
キムチまで自分で漬けちゃう
偉いけど 時間が かかるだろうな~
返信する
こんばんは (さくら)
2008-12-26 19:01:11
先日は誕生日メッセージありがとうございました
そっかぁ~ヨンジュンさん忙しんだね
職人さんに教えて貰って色々ハマりそう~
キムチ漬けたの食べてみたいわ
どんなお味なのかしらね?
パク・チニョンさんタダものでは無いね
ヨンヨン抜いちゃったんだ
これから先何をしたいのかなぁ?
今韓国の何処かでサプライズお会い出来る人も
いるんだろうね
でもそっとしておいてあげたいわ
返信する
ゴシレキムチ (スー)
2008-12-26 19:13:40
こんばんは!
ヨンが自分の手で漬けてくれたキムチならどんなお味だって皆食べたいですよね。

conanさんがいつも気にしているゴシレのキムチ。
先日、生協で限定数と言っていた割には普通に我が家に配達されたゴシレキムチ。期限は十分な1月22日(一月以上ありました)。
書いていいものか、迷いましたが、。
一口食べて舌を刺すほどのピリピリ感?にびっくり。
酸っぱいのとも、ただ辛いのとも違う感覚に正直美味しい、とは思えなかったんです。
私は本場のハラペーニョのピクルスを平気でポリポリ食べるほど辛いものは大好きなんです。
だから皆さんが辛いけれど美味しい!というのが羨ましかったです。
同じ日付のものを他県のヨン友さんが食べても私と同じ感想でした。温度管理だけでなく作った時の材料の性質などでもかなり味も変わってくるのではないでしょうか?タマネギとか。
でもめげずに違う日付のものにトライするつもりです。
ごめんなさいね、それこそ辛口の感想で
返信する
かかるね^^ (コナン)
2008-12-26 19:45:46
ミルクさん。スルドイ!
時間かかりますよ~。夏ごろに出版予定とどこかに載っていたけど、きっとのびます^^。

一ヶ月塗り物作ってるとかいう記事もあったし、それでいいのかい?って思うこともなくはないけど
俳優できるほどは身体が治ってないのよきっと…と思うことにしています。

年が明けてチュンサンだからね~。
まだまだよね。
返信する
食べてみたいですね (コナン)
2008-12-26 19:47:33
さくらさん。
ハマってますね。たぶん。
自分で漬け始めたりして^^。
日本の記者が追いかけたけど見つからないというきじもあったのよ。
そっとしておいて上げて欲しいわよね。
本が出てから行きましょう~~
返信する
そういうのもあるんです (コナン)
2008-12-26 19:59:25
スーさん。
キムチの味が一定してないように思います。
もうすでに10個くらい食べていますのでわかるんですがまちまちなんですよ。
今手元にある1日のものは、スーさんが食べられたものに近いと思います。
かなりピリピリします。
でも、同じ日付でも(うちでは1日のものしか食べてないんです)とても美味しいものもあります。
22日のものは、自分では食べいないので感想が言えないのですが、差し上げたものが22日のものでしたから聞いてみましょう。
とても辛いとは聞きました。私に遠慮して【刺激がありすぎ】とは書けなかったかもしれませんので、正直なところをね^^。

そんな感じで、これだけで高矢禮キムチを判断されては悔しいので、以前農協へ電話したのですが…
初めて食べるものがこれだと勘違いしますよね。もう普通は買わないですよね。
是非また別のものを食べてみてください。
お手元にあるものは惜しげもなく炒めてチゲにしてスープにしてチャーハンにして食べちゃってください。
美味しいですよ~^^。

気付いた事があったら是非また言ってくださいと言われましたので、教えてあげてください。
メールとかででも送れればいいですね。アドレスあるかしら?
返信する
ハイ、電話します (スー)
2008-12-26 22:14:29
そうですか、きっと製品によってバラツキがあるんだろう、とは思いました。でないと味にうるさいヨンカジョクが美味しい、とは贔屓目でも言わないですもんね。
ラベルの番号に電話して感想を言ってみます。
年末年始、土日はダメみたいなので明けてからですね。
返信する
キムチ漬け~ (canon)
2008-12-26 23:23:54
こんばんは
本出版にあたり、
ヨンジュンさん自分であちこち行かれているのね
キムチ漬けにも・・漆塗りも 納得いくまでやるのでしょうね
何事も完璧すぎて「漆塗り職人」になってしまわないよね
余計な心配ですね (笑)
返信する
韓国農協 (コナン携帯)
2008-12-27 00:37:13
スーさん。
あらまぁ。韓国農協も日本仕様なんですね。
年末年始はおやすみですか。
別のキムチが早く手に入るといいですね。
返信する
こりすぎ (コナン携帯)
2008-12-27 00:43:37
canonさん。
農業やりたいと言っていたくらいだから、塗物とか好きそうな気がします。
まだ俳優やめないでしょう。これだけ応援してるんだからね~。
恩着せがましいかしらσ(^◇^;)。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。