あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

お昼のニュースのヨンジュンさん

2006-06-08 15:23:49 | 動画紹介
韓流EXPOについての
ヨンジュンさんのコメント映像です。

アナウンサーさんの声がかぶって・・・
しかも最後まで聞かせてくれないし・・・

でも、映像はいいわ~
こちらでどうぞ




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王子~ (さくら)
2006-06-08 16:40:30
コメント見て安心致しました~お元気そうですよね~

良かったです でももっと見せて欲しいですよね~しかも王子が話しているんだからコメンテーターお静かに・・・って突っ込みたくなりました 貴重なの見せて下さりありがとうございました
返信する
久々の映像~ (canon)
2006-06-08 16:46:40
テレビで見逃したぁ ありがとう



さらに長髪なヨンジュンさんだわ~~~ラララ♪



なんですなぁ~このメガネ、私と似てますねん



勝手に思い込み~
返信する
なんでかぶるか~ (conan)
2006-06-08 17:29:17
あまりないOAなのにかぶるなんて・・・

と思いましたが、TVも進行があるので仕方ないのでしょうね。



いい声でしたね^^
返信する
こんなメガネを? (コナン)
2006-06-08 17:33:38
canonさんのメガネとお揃いですか・・・

最近買われましたか?

流行ってますよね。



息子も鼈甲のメガネに変えましたよ。(インスっぽいやつ)



返信する
せっかくの声が~~ (Puri)
2006-06-08 18:40:28
ただいま帰宅しました。

我が家で見ている朝の番組では、全く触れ無かったニュースですね

久しぶりの声が…ああもったいない(><)

でもお元気そうなので、良かったです。



コナンさんケンチャナ~~

大丈夫よヨン組は健在だから~~



返信する
ケンチャナヨ (conan)
2006-06-08 21:06:37
Puriさん。ホントもったいないですね^^



なかなか聞けるチャンスがないのに・・・



ヨン組のみなさんいつまでもよろしくね。



(でもジソプ組の勢いがウラヤマシイ
返信する
笑顔のヨンジュンさん。。 (miji)
2006-06-08 23:23:27
こんばんは~~



久し振りに動いて喋るヨンジュンさん

今日はお休みだったのに、を見てなかった!

慌しく終わってしまったけど、

情報の少ない今、とっても嬉しかったよ~~



私もヨン組のお仲間に、是非っ!

確かにジソブ組の勢いはスゴイものが・・・^^;

でも、ウチの旦那さんが嬉しい一言。。。

「たとえmiji一人になっても、一緒に応援するぜ!」

・・・って。。。泣かせるね~~



みなさん、よろしくで~す!
返信する
さすが! (conan)
2006-06-09 00:18:38
mijiさんのご主人出来が違うヨン。

泣かせてくれますね~。

ヨンジュンさんも動き出せば取り戻せると思うけど、動かないからねぇ。



キルギスでもどこででもいいから、早く撮影初めてください。m(_ _)m
返信する
ちょん切れてる! (はる)
2006-06-09 00:26:05
conanさん、ありがとー!

凄く軽いのかクリックしたとたんに見れました。

いつも動画見るときイラッとするのにソレが無くて嬉しかったです。でも・・王子の声がちょん切れてますね。。残念。



ところで、オークションですが手に入るといいですね。conanさんが近所なら私が見せてあげるんだけど。。早く見れるといいですね!
返信する
おはヨン (canon)
2006-06-09 08:47:47
動いてるヨンジュンさんを見に来ました

雑音 → 「何をごちゃごちゃ言うてるねん~」

「ヨンジュンさんの話は静かに聞きなしゃい」



めがねは似てるだけで私のは安物ですから~



mijiさんの旦那様、またまた泣かせることを。。。



<うちの会話>

わたし「ヨンジュンさん髪の毛伸ばしているんだよ」

だんな「。。。。今度、釣りに行きたいなぁ」

わたし「聞いてる?」

だんな「。。。。一人で行こうかな~」

わたし「あのね、EXPO大使だよ~」

だんな「・・・・zzzz・・・zzzz」

寝てしまいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。