あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

半額が待てない・・・

2006-06-11 08:26:26 | YongJoon
たった今アマゾンに
12,000円の新品さいたまDVDが一つあった。

『これは本当にあるのだろうか・・・』 ポチッ  できた!
『とりあえず注文』 ポチッ  カートに入った!
『でもやっぱり12,000円は高いよな~』
『でも、次が発売される保証はないし・・・』
『旦那さんは寝てるし・・・起こして相談しようか・・・』
『もうすぐ誕生日だからプレゼントと言うことで買っちゃおうか・・・』
『え~い買っちゃえ~』 ポチッ  えっ?


エラーになった

アマゾンがエラー表示で買い物できなくなりました・・・
つくづく縁がないのかと・・・


********************************************************************************

この記事を書いた後あきらめきれずにもう一度アマゾンへ・・・

開いた!

予約できました

結局4月の決意はどこへやら・・・
半額が待てなかったコナンでした

もうすぐ逢えますね


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (さくら)
2006-06-11 09:42:31
やった~ それはお買得ですよ

良い買い物しましたね~

半額は難しそうですもんね

王子がお家にやって来ますね

ルンルン気分ですね~早く見て盛り上がりましょうね

 きっと間違いなく、買って良かったと

思いますよ
返信する
忘れてました (さくら)
2006-06-11 09:57:24
ホテリア動画作りました

ドンヒョクが素敵です、見に来て下さい



http://f.flvmaker.com/mc.php?id=4excQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXbjEYGJBYePNKtcf/CMgTEYt_6tqRiimDPOebPTAcZklacSVKVjkKix
返信する
やったね! (miji)
2006-06-11 09:58:39
コナンさん、おっはよ~!



良かったね~~

もうすぐ逢えるんだ。。。



ヨンジュンさんのウルウルした瞳や流れ落ちる汗・・

心おきなく堪能して下さいね。
返信する
ドンヒョク~ (conan)
2006-06-11 16:09:44
さくらさん。ドンヒョクてんこ盛りでした

何度見てもカッコいいです~~



DVDも楽しみです。

やっとみなさんに追いつけそうです
返信する
楽しみです^^ (conan)
2006-06-11 16:13:15
mijiさん。

見つけちゃったら我慢できませんでした



旦那さんには言わずじまいでしたが…



事後承諾で

きっと大丈夫でしょう
返信する
おめでとうございます。 (はる)
2006-06-12 05:05:25
conanさん、大丈夫ですよ。

絶対後悔はさせません!ほんとに良かったです!

マルチアングルを堪能してね。

王子の汗もいいし、ライブも良いしイェジンちゃんも可愛いし~



私もconanさんに負けないように、写真集ゲットしないと。。夕べもヤフオクで競り負けました。。
返信する
ありがとうございます (conan)
2006-06-12 09:36:56
はるさん。本当に楽しみです。

こんなことになったのも、はるさんのブログのおかげ…



あまりにも見たくなる表現に、ついに買ってしまいましたよ~。



はるさんの話は面白すぎでマジやばいです。

全部欲しくなりそうです。
返信する
もうすぐDVD~ (canon)
2006-06-12 13:57:45
コナンさん

アマゾンにポチッ。。やりましたね

もうすぐDVD届くのかな~

アリーナのヨンジュンさんに会えるよ~~



返信する
やっちゃいました~ (conan)
2006-06-12 17:58:40
これだけみなさんに絶賛されるともう、我慢できません



今日発送したってメールが来てました。



いつ届くかな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。