あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

オークションに参戦?

2006-06-07 09:58:31 | 便箋など
近所にさいたまDVDを持っているヨンジュン家族もいないので
相変わらず見た人の感想をひたすらネットで見ている状況の中
DVDがオークションに出ている情報をいただいた。

今までオークション未経験で、ページを開いたこともなかったが
いってみてビックリ
発売前からオークションに出てるよ

(これってこのために購入する人がいるってことですよね?)

しかも、一つだけじゃないのたくさんあるのよ~。

私が見た時には6750円のものがあったから、
『安いじゃん』と思って、参戦してみようかと
登録作業を始めたんです。
でも、簡単にはできなかった・・・
プレミアム会員にならないとダメみたい。

毎月300円を払うのが惜しいケチのコナンでした
あえなく断念しました

今日もう参戦するつもりはないけど、また覗いて見ました。
すると、昨夜6750円だったDVDが15,500円で落札されていました。
オークション終了時間に突然現れた最終落札者。

しかも、価格が上がりすぎだと思いませんか?
これって、本物の落札者じゃないのかも・・・なんて
勘ぐったりしちゃいました。

この様子では安く落札するのは不可能かも・・・
また、次の新品DVDが出てきてる・・・。
この人いったいいくつ持ってるんだろ




画像の上でクリックして大きくなった便箋を保存してからB5で印刷してくださいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご近所だったら・・・ (miji)
2006-06-07 10:40:11
コナンさん、おっはよ~!



何だか悔しいです。。。

オークションに出すような人が何個も持ってて

絶対見たいコナンさんが買えないなんて・



あ~あ、ご近所だったら。。。

一緒に感動出来るのになぁ~~

写真のように簡単に焼き増し出来ないかしら。。。
返信する
こんにちは (canon)
2006-06-07 10:49:46
オークションね、私もプレミア会員になっていないので参加していません

この会員になる手順が判らずそのまま

(登録等で不明な部分ありで)



毎月300円かかるのよね (年3600円)

オークションをたくさん利用する人はそんな負担ではないかと。。。



>(これってこのために購入する人がいるってことですよね?)

そうですよ、ヤフオクのために購入するんです



(大きな声では言えませんが)

オークションが商売の人結構います

締め切り間際に値が上がるのはグルになってるわけ

お客に買わせるために値を上げて落札させる。。

もし、仲間が値を上げてお客が落札されなくても時間切れになり終了

その商品はまた出品され、お客がくるのを待つ。。。



な~んて 聞いた話と勝手に想像した内容ですから~~



でもな~中にはいい人もいます

DVDセット3万円を3000円でおまけつき

おまけもいろいろですが。。。



3000円安い!~と思っても登録できないから

どうしようもないねん~
返信する
mijiさ~ん TT (conan)
2006-06-07 12:36:00
ありがとうございます

そう言っていただけるだけでもうれしいですヨン。



四月の雪の上映前に出た『ドキュメンタリー四月の雪』はツタヤに置いてあるんです。

コンサートのDVD(韓国でやったやつ)が見たいんだけど、それはないのよね~。

この、さいたまDVDもレンタルでは出ないでしょうね



ジソプ組みはチケット争奪戦に勝利したようですね。

いいな~盛り上がってて
返信する
やっぱり! (コナン)
2006-06-07 12:41:20
canonさん。詳しく教えていただいてありがとう。

やっぱり、グルなんですね。

始めて覗いたわたしでも怪しいと思うんですから・・・

IDとか出ているからこのIDの人のものは信用できないとチェックを入れておかなければいけませんね。



会員に1ヶ月だけなるとかできるのかしら?

でも、安く手に入れることは不可能(グルになって安くは買わせないから)ならば

無駄ですね。



やっぱり、次を気長に待ちます



でも、次があるのかが心配ですけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。