☆今日も生きているで書☆

すずりん(硯夢)の毎日の血圧と、書道を中心に記録しています。今日も元気に筆を持っていられることに感謝して。

海の日☆7月19日☆月曜日

2010年07月19日 12時02分20秒 | Weblog
今朝の血圧
100-58-93
昨日は
万歩計電池切れ
ほとんど家にいたので1000歩位かな

今日は海の日ですが、海に行くこともなく、家で書道の練習です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五月の天使)
2010-07-19 17:55:14
海の日でしたね。


昨日、ひまわりの花、観てきました。

すずりんさんも、血圧が低いほうですよね。


私は、90代だと体が動かない・・・です。6248

足の方は、もう殆ど手術を受けた事さえ忘れています。(●^o^●)。


返信する
Unknown ()
2010-07-20 00:12:51
お元気かしら?
暑い一日でしたね。お稽古たくさん出来ましたか?明日も良い一日でありますように
返信する
Unknown (すずりん)
2010-07-20 00:26:52
五月の天使さん
コメントありがとうございます!
血圧は高めでドクターに注意されていたのですが、カーブスで筋トレをするようになってからだいぶ下がりました。
夏場は低めで安定しています。
お彼岸を過ぎるとまた上がってきます。
天使さんは血圧が低めで動けなくなってしまわれるのですね。
私は特にそういうことはありません。
足の手術をしたことを忘れるほど回復されたのはうれしいですね。
返信する
Unknown (すずりん)
2010-07-20 00:37:15
花さん こんばんは!
コメントありがとうございます!
2尺×8尺の作品を書いていました。
暑さのせいか歳のせいか、はた又いつもいない息子がいたせいか、あまり沢山は書けませんでした。
明日も暑そうですね。
お元気で!
返信する

コメントを投稿