☆今日も生きているで書☆

すずりん(硯夢)の毎日の血圧と、書道を中心に記録しています。今日も元気に筆を持っていられることに感謝して。

窓辺のオブジェ展☆7月20日☆火曜日

2010年07月20日 11時26分56秒 | Weblog
今朝の血圧
114-70-92
昨日
万歩計3395歩

チャリティー企画・窓辺のオブジェ展
今日から7月30日まで
四谷 GALLERY 晩紅舎
電話 03‐3357‐7480

飯田先生のお作品を見せて頂きに伺います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四苦八苦 (飯田 恭央(夜想))
2010-07-20 21:57:28
この2~3日は特に暑いですね!普段と違うジャンルの制作は楽しいのですが、今回は頭の回転が鈍りどうしたら良いか迷いっぱなしでした。ご高覧戴く前に弱気発言は失礼ですよね。こういう機会を与えて戴いてる晩紅舎には感謝ですよ。いつもとは違う脳を使うので脳の健康にも良いかも。率直なご感想をお聞かせください。
返信する
Unknown (すずりん)
2010-07-21 00:03:27
夜想先生 こんばんは!
行って参りました。
篆刻か書か版画かなと探しましたがみつからず、オーナーさんに教えて頂きました。
いつもとは全く違う趣向にびっくりしました。
置物の中に並んでいる小さな篆刻作品がかわいらしかったです。
書と言うより美術工芸の分野のようでした。
写真を撮ってくれば良かったと後悔しています。
楽しい物を見せて頂きありがとうございました。
返信する

コメントを投稿