☆今日も生きているで書☆

すずりん(硯夢)の毎日の血圧と、書道を中心に記録しています。今日も元気に筆を持っていられることに感謝して。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-07-30 08:38:41
すずりんさん、目の調子はいかがですか?

私も飛蚊症ありますよ。
私はすごい近眼なので、そういう人も出やすいと言われました。
以前眼底検査でもちょっとひっかかり、再検査で、何度も視野検査とかして疲れました
視野の検査って目が疲れるんですよね・・・
私も目を大事にしようと思っています。
お互い気をつけましょう
返信する
Unknown (すずりん)
2010-07-30 09:26:35
翠さん おはようございます。
私だけではないのでちょっと安心?しました。
目の検査をする時に瞳孔を開く眼薬をさされたので、検査後眩しくて大変でした。
飛蚊症は治せるわけではなさそうなので、上手に付き合っていきたいと思います。
お互い目を大事にしましょう。
ご心配ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿