鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会NEO

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

花壇のリニューアルが始まりました!

2022-06-03 | 清洲

5/25 晴れ

 

清洲地区コミュニティ推進協議会では、「花とみどりとイルミネーション」活動として、

清洲コミュニティセンター敷地内の花壇に季節の花を育てています

 

冬の花壇を彩ってくれたパンジーの季節もそろそろ終わりに近づきました。

今日は、学童きよすクラブのお子さんに協力していただき、お花の片づけをしました

 

とはいえ、まだまだ綺麗な花をつけている苗もたくさんあります。

「もったいない運動」として、好きな苗をお子さんに持ち帰ってもらいました。

 

 

花壇周りの雑草もスッキリさせました。

 

6月5日(日)には、コミュニティ推進協議会役員が季節の花を植える予定です

地域を彩る新しい花壇を、ぜひ見に来てくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。