鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会NEO

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

サンタがやってきたよ!(子育てサロンみなみなかよしひろば)

2018-12-27 | 南押原

12月21日(金)、今年も一足お先にサンタさんがやってきました

会場は飾り付けもBGMも準備完了です

来てくれた子どもたちは早速マイ帽子の飾り付け

ママたちには、スタッフのご家族が作ってくださった甘さ控えめロールケーキを土台にして、

生クリーム・フルーツで飾り付けをしていただきました

ちゃんと折り紙のネームプレートつきです

全員完成したところで、みんな揃って『いただきます』

すると、みんな大好きサンタさん登場

子どもたちとママたちにプレゼントを下さいました

その後、皆さんで記念撮影

『サンタさん、来年はスタッフにもプレゼント持ってきてね』とお願いをされつつ…

 今年のクリスマス会はおしまい。また来年も来てね

すると、偶然訪問した市長が登場スタッフさんと一緒にお見送りして下さいました

子どもたちとも触れ合っていただき記念撮影もしてくださいました

ありがとうございました来年も来てくださいね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。