加奈のdiary

ソプラノ歌手 根來加奈 の
ホームページ連動ブログです。

ハタ、と・・・

2009年01月22日 | diary
このブログをどういう位置づけにしたら良いものかと
いつも迷っていました。

何か自分の考えとか細かく書くのは嫌だな~という思いもあり
情報サイトっぽく利用しているのですが、

今日 すっごくショックな事があり、
ああやっぱりいろいろ書いたほうがいいのかな~とか
つくづく ハタ、と・・・
思わずブログっちゃいました。

同じく「ブログで自分の事を書くのは何か嫌だよね~」と言っていた人が
しっかりブログを開設して日常を書いているのを発見して
それがものすごくショック・・・

私はmixiもやっていないのですが、
その人はどうやら今まではmixi日記は書いていたみたいで、
ダブルショックで・・・・

本当はこんな事を書く為にブログがあるのだろうか?・・・
などと考える事しきり・・・

ブログでこんな事書くの、初めて。

今年のブログは、こんな感じで行こうかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿