シーラカンスの憂鬱

照る日もあれば、曇る日もあるんだし…

『新ホームシアターの妄想 -序章-』

2006年07月24日 | ホームシアター
来月の下旬に引越しをする事になりました。
「それならば、もっともっと。」と僕の頭の中では、
新しいホームシアターの構築に向けて何かが回転し始めました。
AV機器のグレード・アップへの妄想に支配されつつあります。

◆我が家の愛すべきAV機器(※2006年7月24日現在)◆

   
   Panasonic  液晶プロジェクター  TH-AE500

   
   OS SCREEN  スクリーン  A1-090 WF202

   
   Pioneer  ユニバーサルプレーヤー DV-585A

   
   TOSHIBA  DVDレコーダー  RD-XS53

   
   YAMAHA  AVアンプ  DSP-A2

     
   BOSE スピーカー AM-10Ⅱ

   
   BOSE スピーカー AM-5Ⅲ

新しいホームシアターの構築。
どんな風にグレードアップさせるか、
具体的にはまだ何も決まっていません。
もしかしたら、現状と全く変わらないかも知れません。
今、さまざまな妄想が、僕の頭の中を駆け巡っています。

この『新ホームシアターの妄想』というシリーズで、
僕のそんな妄想を不定期に連載して行こうと思います。

◆関連リンク◆
   『我が家の映画館 -I'm a dreamer-』
   『僕のリスニング・スタイル』
   『我が家のリモコン軍団』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰です。 (きすけ)
2006-07-30 18:51:18
ホームシアターセットいいですね。

また、どんな風に構築するか考えるのも楽しいですよね。

僕も数年前に買ったんですが、今はアパート暮らしなのでほとんど使ってやっておりません。

買った当時はフツーのDVDすらでかい画面で見てたのに・・・。
☆ビバ♪妄想☆ (coelacanth0707)
2006-07-30 21:34:05
きすけ様♪

こんばんは☆



  「アレをこうして、コレをこうしよう…。」



こういう趣味って、

いろいろ頭を悩ませている間が、

一番楽しかったりするんですよね~。

でも、妄想のしすぎで、やや脳が弱って来ました。