coconut moon

ぐうたら母のぼやき日記

さらに頑張ってます(笑)

2010-11-27 14:35:19 | Weblog


パソコン買って2日目(実質3日・・・笑)
一太郎をインストールし、今、カスペルスキーさんを入れたとこ。
昨日、6時間かかって移したデータ、coconutの分だけ。
今から、ぴかこの移そうと思っているんだけど、ヤツのは、iPodの音楽、画像てんこ盛りなので、終了時間が読めず、まず、ブログ更新してから取りかかろうかと・・・
プリンターにつないでない(ど~も、板=CDが使えないらしい)ので、写真が取り込めない。
あ!!パソコンの横に、メディアが入る場所があるから、取り込めるんだろうけど、やり方がわからんので、プリンターの接続を最初にしないとね。
まったく、おばさんの頭は、フレキシブルじゃない・・・・


お茶を濁すわけではないけど、とある日のご飯より。

手羽先餃子


大根の肉味噌かけ。


なにげに大好きな、たたきゴボウ・・・・


ネギとわかめの味噌汁で・・・(笑)

今日、ナイナイの岡村さん復帰・・・
それまでには、テレビの前にいられる状態になりたいなぁ・・・・

         

         
業務連絡
パソコンの、メアドが変わりました。
し~たま、メールが返ってきてしまいました。
もし、これを見ていたら、携帯の方にでもメールくださいね。
         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿