My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

チョコきな粉白玉を作った

2007年02月18日 23時00分00秒 | グルメ

左:チョコきな粉白玉
右:普通の白玉とつぶあん←これも手作り

本日のブランチ・・てか、朝ごはん後のおやつ。
これずっと作って食べて見たかったんだよねー!



中はこの前作った豆乳とメイプルシロップ入りの生チョコ入り。
温かいうちに食べるとチョコがとろ~り。ウンマ~~だった。

きな粉がちょっと黒っぽいのは、すった黒ゴマ入りだから。
あと、ハトムギの粉末も入ってる。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおいおいおい~~~ (まどかず)
2007-02-19 10:11:48
メッチャうまそうやんけっ
返信する
Unknown (Kayoko)
2007-02-19 11:10:38
ど、どうやら、前夜にデニーズでホットケーキを我慢した為に、次の日早朝に作って食べてしまった・・なんか「甘いもの食べたい!」って衝動で。やっぱ我慢してもどうせ食べちゃうんだから、どうせならみんなでホットケーキ食べたかったー。
返信する
Unknown (まどかず)
2007-02-20 17:02:30
だははーーww
返信する