My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

我が家のお花たち

2007年03月16日 13時39分24秒 | いろいろ




玄関にちょっと
(後ろに見える棒は洋平が富士山登った時に使ったヤツ、
なんでこんなところに・・


花瓶がワインのビン オシャレね!


お花の組み合わせがキレイと思いますた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まどかず)
2007-03-17 11:24:09
まぁ、キレイなお花~
返信する
Unknown (Kayoko)
2007-03-18 14:27:29
さんきゅー

気持ちが沈んでいても花をみると癒されるわね

ケーキバイキングどうだったかいーー?!
返信する
Unknown (madoka's)
2007-03-20 17:03:40
ケーキはまぁまぁですた

返信する
Unknown (Kayoko)
2007-03-20 19:34:58
まあまあ?!へぇー。 次あと一ヵ月後かぁ。まだまだ先だな・・って言ってる間にすぐ時間は過ぎるのだけど。
一度は行って見たいよ

しかし、ここ2週間ぐらいパンをたくさん食べちゃって・・あれ柔らかいからどんどん口に入っていくのね?!なんか少し太った気がしないでもない・・
返信する