My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

すき ナ ひと 診断 ぷろぐらむ

2006年01月25日 14時08分16秒 | いろいろ

ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態

コンプレックス・・・・49.5%(最大100%平均50%)
精神年齢・・・・実年齢より、1才、年上(最大前後20才)

非常に冷静沈着、少し楽天的、あまり自分に自信のない人です。


一次心理鑑定

あなたが、好きになりやすい異性の条件は、
やや年下で、すこし尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。

「やや年下」っていうのは、う~ん・・・。私は年上が好みなんだけどなぁ。
「すこし尊敬」っていうのも違う気が。


あなたが本当に好きな人鑑定

あなたが、本当に好きになりやすい異性の条件は、
やや年下で、自分よりもすこし幸福で、すこし尊敬する、自立できていない異性を好きになる傾向があります。

なんだこの結果は!全部違うと思うのだけどぉ?

・・ハッ! (←なんか思いついた

「やや年下で」って、私はもしかすると、実年齢は上だけど、精神年齢が下な人が好きなのかなぁ?
この前友達に、「甘えん坊な人が好きなんじゃない?」と言われたのを思い出す。
・・でもやっぱり精神年齢も上な人が良いな!


これも当たってるのかようわからん心理鑑定でした。
やってみたい人はこちらへ。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
診断しちゃったw (yuki)
2006-01-27 16:50:18
私も診断してみちゃったよ。

私の結果は・・

コンプレックス・・・・0%

精神年齢・・・・実年齢より、14才、年上

照れ屋、非常に楽天的、すこし自分に自信のある人です。だって。

他の気になる人との相性もかなり当たってた。

おもしろいよ~。この診断。あはは。

コンプレックス0%に笑ったけど。

それは無いでしょ~。苦笑



じゃ、また楽しみに見させてもらうね~。
返信する
ねむいよ・・・・・・Zzzzz ()
2006-01-28 04:04:05
ゆきちゃ~ん!!

コメントありがとうね



なんだか、「非常に楽観的」って読んだ瞬間ニヤッとしてしまったよ!ゆきちゃんらしいかも(笑)



他の気になる人ってだーれーーー???(笑)

また来てね~!コメント非常にうれしい





LAの天気はどうだい?

こっちは寒いよ~
返信する
やっほ♪ (yuki)
2006-01-29 01:26:05
L.Aは昼間はかな~り暑いよ~(><)

ノースリだもん。・・かTシャツ。



他の気になる人ってのは、わかんないから

とりあえず旦那さん書いて・・

あとは学校の男友達とかを書いてみたのw

ウケるくらい当たってたよ!!あはは。

でも困ったことに、その夜その人達が夢に出てきてさあ・・変な展開になってたわ。。



じゃ、またね
返信する
てへへ ()
2006-01-29 01:45:35
いいなぁ~L.A.!ノースリなんてすっごいうらやましい。日本はめっちゃ・・寒い!ここ10年ぐらいで一番寒いんだっけか?



これって当たってるのかな、やっぱり?

私の友達もやったんだけど、当たってるって言ってた~。私は・・・わからないなぁ



夢にまで出てきたってすごいね!(笑)私もステキな夢が見たいよ~!!!
返信する
Unknown (通りすがり)
2006-02-04 05:02:55
こんなの相手のこと自分で書いたら意味ないよね。好きな相手なんだから良く書くに決まってるし。
返信する
かわいいな (saya)
2006-02-04 13:22:50
あまり自分に自信のない人です

ってゆーのが なんかココアンらしくて

かわいいっておもった(あ 怒らないでw





自信満々おんなより そのほうが男性は惹かれるのではないかと?!・・



私自己分析では ココアンの結果みたいな

自立できてない人とか なんとなく影のある人とかスキになっちゃうtypeかと・・w





私もやってみよう!!
返信する
Unknown ()
2006-02-05 22:32:48
通りすがりさん>

う~ん、そうなんですかねぇ?

よくわからない心理鑑定です・・・。



sayaちゃん>

はは、別に怒らないよん!(笑)



>自信満々おんなより そのほうが男性は惹かれるのではないかと?!・・

えーーーー、そうなの?!

私むしろ、逆かと思うことあるよ~。

実際どうなんだろうね???



鑑定やってみた?

結果教えてよ~(笑)

返信する