My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

ショックーーーー!!!(Mark Owenネタ)

2006年01月22日 01時04分24秒 | 音楽

さっき、メールボックスを見てみると、時々メールのやり取りをしているTake Thatファンからメールが。件名を見てみると・・なんと!!!(何

『マークに会って来ました!!!』

・・・・・!!!!!(←ビックリしすぎ
『えぇぇぇーーーーーーーーー!!!』
『マジでぇぇぇーーー・・・・』

なんでも、横浜でインストアイベントとサイン会があった様。
ってか、知ってたら絶対絶対雪が降ろうが、槍が降ってこようが(それはないッ)マークに会いに行ったのにぃぃーーーー!!!(悔

なんと、10曲近くもやってくれて、彼のソロシングル「BABE」とか「Back for good」とか「Could it be Magic」まで歌ってくれたそーなーーー・・・。
あ~超聴きたかった~!!!

サイン会の時もちゃんとファン一人一人に丁寧に対応してたらしい。
彼らしいです。イギリスのアイドルはファンにとっても優しい。
メールをくれた方は緊張してあんまり話せなかったと言っていたけど、
きっと私も緊張してこわばっちゃいそう。
『会えてうれしいワ』ぐらいで精一杯かなぁ?

前回16歳の時に握手会行った時もあんまり話せなかったんだよねぇ。
あとはマークからの質問に答えるぐらいで・・。
通訳を通さずに話せたのは嬉しかった。
(※英語話せそうな子には通訳さんも隣で黙って見ててくれてた。・・って私は英語そんなに話せなかったけど。)
思い出すなぁ。「両手」でしっかり握手したまま。目じーーっと見て。(どきどき

最後ハグしてほっぺにチュゥしてくれた時、ヒゲが痛かったけど、その感触もまたいい感じだったなぁ。(遠い目)
「もうッ、ほっぺじゃなくて、お口にしてよ~(first kiss)」みたいな。←バカも休み休み言え。
あと、マーク手に香水つけてたみたいで私の手にもその香水の香りがついて、ずっと自分の手を鼻にくっつけてスースー匂い嗅いでたなぁ。(怪)アハハ
その香りの香水どれだろう?ってファンと一緒に探し歩いたな。(結局わからず

マークの可愛さは不滅ですな。

・・ま、イベント逃した事忘れてまた昔の事思い出して興奮して色々書いてしまったけど。マークに今回会えなかった事実は変わらないわけで・・。
でもっ!まだまだ諦めてないよ。絶対絶対またイツカ会ってみせる!!!オーーー!

(明日成田行ったら会えるかな?・・・・もう帰国したのかなぁ?・・あーーおっかけのネットワークが今は無いからそういう情報が全く入ってこない

マークのnewアルバム



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (saaya)
2006-01-23 00:18:52
おひさぼん!!

そうそう 来てたらs-ね

って私はラジオできいたよ.

だよね ここあんすきってゆってたもんね・・



うんうん 彼の新曲goodやで!!

そいか イギリスのミュージシャンは fanに優しいのね・・
返信する
そうなのーーーーーーーー ()
2006-01-23 08:36:49
おひさ!

ラジオで聞いたの?

友達も聞いたと言っていたよ。声がおじさんぽかったとか言われた(笑)

そういえば、彼今月34歳だ。信じられない。オヤジだろうと可愛いよ(笑)

おやじと思わないけど。



うん、イギリスのはファンにやさしいと思う!まじで。

サービス精神が旺盛だよ。
返信する