My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

高校の時の先生がテレビに出てた!

2008年09月12日 22時28分42秒 | いろいろ
<!-- (旧姓)Y根先生のテレビ出演 -->


さっき、TBSの「ドリームプレス社」って番組の中で、
私が高校の時に外国文学と古典のクラスを教わってた
先生が柳原加奈子と大竹まことと安住アナに
「ポージングダイエット」ってのを教えてた!
びっくりーー!そして懐かしかった。

あまり変わってないと言えば変わってない感じもしたが。
まだ若々しいというか。
今は筋肉ムキムキだけど、当時はすらっとしてて
いい感じに引き締まっててホントにスタイル良かったよ~。

今でも時々先生の事思い出すもんなあ。印象強い先生だった。
色々な話聞いたよね~。また授業受けたい、ってか
また色々な話聞きたい。(。→ˇ艸←) ←どんな話だよっ。

先生のブログ発見!しかも本まで出してるよー!
こちら → 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKI)
2008-09-13 08:45:15
見たよーー!びっくり。
や○ねってぃだーすごいー。
ブログ見たけど、最近いっぱい出てるみたいだね。先生きれいだったもんねー。楽しい先生だったし、まだ高校の教師してるみたいだけど、今も山国にいるのかなあ? さすがに10年たってるし、いないか。 それにしてもあのペチャンコのお腹で妊娠5ヶ月とは
返信する
Unknown (Kayoko)
2008-09-14 11:39:25
びっくりでしょーー!!

彼女は何かすごい事やりそうな感じが当時からしてたけど、テレビに出る程になるとは・・。

今度チエちゃんたちが山国の文化祭に遊びに行くんだって。私も誘われたけどその日は土曜日なのに私出勤なんだよねー。その時に先生がまだいるのか確認してきてもらおう

40歳には見えないよねえ?
返信する