My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

韓国みやげ よもぎ蒸し

2009年03月04日 23時08分19秒 | ヘルス/ビューティー

↑よもぎ蒸しのパッド

韓国の薬局で買った、よもぎ蒸しがエステに行かなくとも
簡易的にできるパッドだよ。

これね、使い捨てカイロみたいな袋にヨモギや漢方が入っていて、
数回振ると温かくなるの。
それを下着と生理用ナプキンみたいなやつとの間に貼って使うんだよ。
パッドから有効成分の蒸気が発生して皮膚がそれを吸収して身体が温まるの。

当初はエステに行ってよもぎ蒸しやりたかったんだけど時間がなかった。
でも思ったんだけど、一度だけエステに行ってよもぎ蒸しやるよりも、
こういうのを日本に買って帰って日常的に使用する方が効果が
期待できるかも?って思ってみた。
どうなんだろ?


最新の画像もっと見る