My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

ププリエのスウィーツ

2008年04月13日 23時00分00秒 | グルメ
今日は洋平が彼女とうちに遊びに来てくれた。
それでお土産でくれたのが、ププリエのケーキ。
やったー、ずっと食べたいと思ってたんだよねぃ。
この辺りのケーキ屋さんでは1番おいしい?



シュークリームの皮にはナッツが混ざってて歯ごたえ良いし、
サックサク。(๑→‿ฺ←๑)
中のカスタードクリームも滑らかでクリーム好きの私には
ホントたまんないっす。美味しかった~。
ブリュレも焦げ目が良い感じ♪

(きっと私がついシュークリームをよく買ってしまうのは、
クリームがたくさん食べられるからだと思う。)

シュークリームは最近シャトレーゼとかのしか食べてなかったから
余計こういうお店のが美味しく感じた。
でも私庶民派なシャトレーゼのケーキも結構好き。(๑→‿ฺ←๑)

ププリエのHP→http://peuplier.jp/


最新の画像もっと見る