My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

お土産の海ぶどう

2008年11月27日 22時02分12秒 | グルメ


友達にお土産で海ぶどうを貰った。
わーい、私これ結構好きなんだよね~♪
お店でしか食べたことなかったのに
自分ちで食べたの初めて。

どうもありがとう。(´∀`)


上にのっかってるのは、たたいた梅とおろしショウガ
それにお醤油かけていただきました。


ところで、ぜんぜん話違うけど、
最近すごい肌が乾燥する。
今日は会社にいるのにお腹とか背中とか
カユかったからカキまくった。(;◔ิд◔ิ)

さっきお風呂上りに化粧水に馬油を少し加えて混ぜて
塗ってみたよ。馬パワーは効くかな?!

てか良いボディークリームないかなぁ?


最新の画像もっと見る