My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

時効警察おもしろい

2006年01月23日 14時59分17秒 | いろいろ
金曜夜11時15分から放送中の「時効警察」。
オダギリジョーが出てるしー、この前観たら話もおもしろかった。


既に時効になってしまった事件を、警察の時効管理課に所属する
オダジョーがあくまで趣味で捜査するっていうミステリードラマ&コメディー。

爆笑はしないけど、所々でいい感じに「フフッ」とか、たまに「アハハッ!」
ぐらいに笑う感じなドラマ。
演出の人、最近ちょっと話題な人らしいね?

お母さんと一緒に観たけど、彼女もおもしろいって言ってた。
てか、彼女オダジョーファンだし。
『3枚目な役だったけど、やっぱりあの人かっこいいねー。』って。

(・・てか、自分も結構好きなくせに。)

オダジョーはちょっととぼけた感じだけど、捜査になると鋭い・・みたいな役。
その相棒として一緒に捜査に行くのがSALAのCMでおなじみの麻生久美子
彼女、いいよねぇ。なんかあのCMだとミステリアスな綺麗さで。
バックで流れてる音楽と映像が一瞬ミスマッチかと思いきや、なんかカッコイイし。


毎週観たい気がします。あんまり連ドラ観ないけど、これは観たい。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引き続き・・w (saya)
2006-01-23 23:26:06
cutの表紙 オダジョーーだよ!

要ちぇけら.こないだ 中目あるいてたら

おだじょー似のきたない格好したw

左口元にホクロがある男性がいたんだが・・

・・・まさかね・・



返信する
しってるーー!! ()
2006-01-24 08:29:13
cutの表紙昨日本屋で見たよ!

インタビュー載ってたけど長ったらしかったから、読む気しないで写真しか見なかったけど(笑)

てか、ああいう、きどったオダジョーよりも、トークしてる時の自然な彼が好きだ。



それって本当のオダジョーの可能性あるかもよ!!なんかあの人、普通にいたらあんまり気づかなそうじゃん?いいなーさやちゃん家近所かもよ!(笑)



返信する
oha (saya)
2006-01-24 10:31:00
そうそう あのひと 素? インタビュー?のときのが

おもろいよねw

あまり売れてなかった頃 さんま御殿とかでてて

おもしろかったのに.

不思議君だよねw







アレ系のひとたちって意外と 普段こきたない格好してて

わからなそうだよねw



※浅野さんとか 浮浪者とまちがえそうだよね。。

返信する
さんま御殿!! ()
2006-01-24 17:12:31
そうそう!私も彼がさんま御殿に昔出てたの印象的★

なんか、さんまにツッコマれてたよね(笑)

すっとぼけてて、すごい可愛かったの覚えてる~。



もっとバラエティー出ればいいのにぃ!



今度オダジョーっぽい人見かけたら、よろしく言っといて(笑)



浅野さんて、まだ結構若いんだよね?年齢。

あーいう感じ(※こきたない)もまたファンには良いのだろうね、きっと。



返信する
つけたし(笑) ()
2006-01-24 17:21:06
昔さー、TBSの番組で「筋肉番付」ってあったっけ?

なんか芸能人とかスポーツ選手とかが出て、高い跳び箱跳んだりするの。ケインコスギとか出てたやつ。

それにオダジョーも出てたの観た?!

あの人運動神経も結構良さげだったよ!最高ね(笑)(←オダジョーに夢中な人)



最近mixiで彼のコミュいくつか入っちゃった。



あーー楽しい。



返信する
続オダキリズム (saya)
2006-02-04 13:27:16
えーー きんにくん(違

でたことあったんだ! それって彼がまだ

レンジャーやってた時かしら?・・

ほえーー 運動神経もgoodなのねぇ~~



そうそう 有頂天hotelの オダジョー

すごいおもろかったyo!見た?

これで彼も 三谷familyだ!

こうなったら次は是非 古畑の犯人ヤクで

でてほしーーなーーっw
返信する
見てない~ ()
2006-02-05 22:27:43
あーどうだったっけ。てか、レンジャーじゃなくてライダーじゃん?(笑)

ライダー現役でやってたかも!



あー見たんだ?

見たいんだけど~、なかなか行く暇ないっていうか、そこまでおまえは忙しいのかって感じだけど(笑)

そうだーもっといろいろ出るべき!
返信する
そういえば、 ()
2006-02-09 09:45:11
ねー、さやちゃん、思い出したんだけど、

オダジョーって前から既に三谷familyだよ。

だって最近NHKでやってた「新撰組」、彼も出てたジャン!?
返信する
baka (saya)
2006-02-09 14:14:32
おいっす あ あとでメッセするけど

先にこっちにコメントしやっせ!



だ~~~ まじだ!ミタニファミリーだったわ





おーばか かましてスンマソン.

でわ もっと欲を言えば 古畑にでてほしいっす!

ちょっと変態ちっくな犯人とか 彼 絶対 イケルよね!!
返信する
メッセ読んだよん ()
2006-02-09 17:28:36
でも私「新撰組」は見てなかったよ。

おもしろかったのかなぁ??



古畑でたら視聴率結構とれそうだね(笑)

てか、いつか出そうだね?!



てか、私時効警察、まだ一回しか見てないし



金曜の夜ってどっか遊びに行ってほんで帰り遅くて疲れて寝ちゃったり・・。
返信する