My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

頂き物の栗どらやき

2008年11月19日 00時02分17秒 | グルメ


オランダ屋のドラ焼きをお土産で貰った。


まずは、大きな栗の入った栗どらやきを。

おいしい(´∀`)
どうもありがとう。(また期待してる

家族で食べてもう残りあと2つしかないよー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗どら焼き (moondreams)
2008-11-23 08:21:04
おおっお腹すいた~、おいしそうだね。
とても大きな栗!!あと2つの行方は?
きっと最低一口はkayoさんの口に入ったんじゃないのかな。
返信する
もうなくなりました・・ (Kayoko)
2008-11-23 14:00:30
お久しぶりです!

ドラ焼きは、全部でたしか6個ぐらい入ってて、この時は残り2つだったんですけど、もうなくなっちゃいましたよー(だからまた貰えないかと・・w)

私はー、そうですね3つぐらい食べましたかね。おいしかった~
返信する