My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

ロサンジェルスからただいま&誕生日

2009年07月14日 14時44分52秒 | いろいろ
ただいま!

12日に帰って来たよ。

とっても充実した旅ができたよ。
詳しくは後でブログにアップするね。

帰国した日は、ちょうど私の誕生日。

家に帰ったらなんとYUKIちゃんからお花が届いてた!

YUKIちゃん家にL.A.にいた最後の2日間遊びに行ってたの。
そこで素晴らしいおもてなしをしてもらって、またこうして
プレゼントまで貰ってしまった。

さらに、エミちゃんがミワちゃんと一緒にプレゼントを持って
会いにきてくれた。


エミちゃんからのプレゼント


ミワちゃんからのお手紙。

今年の誕生日は特に何もしないからちょっとつまんないと
思っていたのに、想定外だよ、こんなに素敵な誕生日。
友達って最高。みんなホントにどうもありがとう!!

もう私は胸がいっぱいになって泣きそうになるのをこらえた。
マイケルの訃報以来、自分を騙し騙しで空元気やってるから
泣いちゃうと何か張ってる糸が一気にプチンと切れて
泣き崩れてしまいそうと思ったのよ。

ついに自分がマイケルを好きになった時の彼の年齢になった。
なんだか個人的に意味深な気がしてる。
自分の新しい第二の人生が始まろうとしている気がするの。
彼への感謝の気持ちを常に持ちながらこれから頑張って行きたいと思う。

それにしても、あっちの太陽は強かった。だいぶ日に焼けたよ~。


最新の画像もっと見る