My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

検査の結果

2007年02月11日 00時20分52秒 | ヘルス/ビューティー
検査の結果を聞きに行ったよ。
なんと、意外や意外、肝機能が良くないって言われた。
心当たりないよお?肝臓?お酒の飲みすぎ?
・・いや、そんなことないもん。
会社の人にこれを話したらストレスで肝臓からやられる
人もいるらしいので、私の中では原因ソレに決定。

肝臓のお薬貰ったからそれをこれから2週間飲んで、
また一ヵ月後に検査するとのこと。

にしても、10月を最後にアレが来てないことの方が
心配なんだけどなぁ。それの薬は飲まなくて良いのだろうか。



写真すごいボケちゃって見難いけど、
赤い字で「H」ってのが基準値よりも「高い」って意味。

あ、そうそう!最近「私ダイエットしてます」的な事を言ったり、
痩せた私の姿を見るなり、「ちゃんと栄養は摂らないとダメだよ!」って、
時々言われる度に、健康的食事を日々研究(大げさ)してる私は心の中で
「普通の人よりむしろ健康的な食生活おくってるもんねーだっ」
って思ってたんだが、今回それがある程度証明されたというか、
栄養の欄(実際どれを差すかはわからないけど)は基準値内と言われた。
「健康的にダイエットしてます」って改めて胸張って言えるぞ!!
もちろん心配して言ってくれてるのは有難いです。


最新の画像もっと見る