My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

(今更ですが)初めてのご挨拶

2005年09月16日 09時23分22秒 | いろいろ



みなさん、こんにちは。又は、ハジメマシテ。
私もやっと始めました、ブログを。
友達とか色々な人のを見ていて自分もやりたくなりました。
さっきアクセス見たらビツクリしました。

たった1日の閲覧数を見て。

私のブログにこんなにたくさん?!っと。
まだ友達1人にしか自分のブログの事教えてないし・・・って。
なんかうれしかったですが。
ネットの世界は広いですね~。

gooのブログを選んだ訳は、絵文字がかわいいのと
写真にお絵かきツールで加工できるのと、
使い方が分かりやすかった、からかな。

自分の写真も載せたいと思ってます。記念になるし。
コメントやトラックバックはどうぞお気軽に!


最新の画像もっと見る