My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

ぴんぼんバスト

2006年02月05日 23時34分13秒 | ヘルス/ビューティー

今日ハンズの化粧品売り場でうろうろしていたら、なんとも怪しい・・けどめっちゃ興味を惹かれるものを発見。

「ピンボンバスト」

商品を手に取り、そのまま固まった姿勢でキャサリン(※パッケージの女性)
じーーーーっと見つめる自分も十分怪しいので一緒に仲良く帰宅。

これ、プエラリアが入ってるらしい。女性ホルモンチックな成分がたっぷり
つまってるお芋さんね。タイの山岳地帯にあるとかいう。

これをおっぱいに塗ってマッサージすると大きくなるんだって。
毎日続けたらロケットパイも夢じゃない?

使い心地とかのご報告は後ほど!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まどかず)
2006-02-15 00:04:47
コレとあわせて、乳首バージョンも購入しなきゃだな!!!
返信する
あ? ()
2006-02-15 00:25:07
乳首バージョン??なにそれ??

そんなにあるの?

乳首がどうなるの?(笑
返信する