My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

パリスの誕生日とか

2010年04月04日 10時54分49秒 | 音楽
4月3日はパリスの12回目の誕生日。
写真は世界中のファンでお金出し合ってプレゼントした
ティファニーのペンダント。キャサリンママにも花束を送った。
他の子供達にはヘリコプターのおもちゃ。マイケルにも花束を。

日本のファンも100人以上が集まって子供達に今度プレゼントを
送るようだけどそちらには参加しそこねてしまった!
なので振込み期限ギリギリ間に合ってこちらに加わらせてもらった。
(因みに金額は全く決まってなくて自由)

裏にParisとMJJて文字を入れて、中には写真を入れてくれるらしい。
気に入ってもらえたかな?

実物

 ←Love locket and chain

<!-- パリスたちへのプレゼント -->



<!-- パリスちゃん@グラミーアウォード -->

パリスちゃんのスピーチは1:45すぎぐらい こんなに大きくなって


礼儀正しくて良い子だって評判。
数年前にボディーガードへ書いた手紙見ても感心しちゃう。
「Bill.  I would very much like it if you could get more canned tuna
for Katie.  Because I have only #1 can left.」
見た目も大人っぽいけど言葉づかいもなんかすごい。


お祝いしたいつもりでか、こういう時じゃないと滅多に食べない
KFC買ってきて食べた。←お父さんの大好物。



4月5日にマーレー医師の法廷審問。
私達でお金集めて準備した空に飛ばすバナーに注目。

 ←ここのUstreamでファンが実況中継みたいなことするみたい。
この開始時間だと日本は夜中だケド。
4月5日 開始時間8a.m.(アメリカ西海岸の時間で) →昼12時に変更!

その日にまたtwitterラリー。
ちなみに4月25日にも。今後毎月25日にやっていく事になったよう


アメリカはイースターだね。
卵でできた有名人いろいろ → 


この洋服じゃなかったら誰だかわからなかったと思う



----------------------------------------

4月6日 追記
現地4月5日1:30からの生中継、朝4時に起きて見てたよ
ファンが準備した空飛ぶバナーがこれ。


次の日程は、6月14日12:30に予審。
(まだ公判は始まらない!)
まだマーレー医師は医師免許を持っている。wtf


最新の画像もっと見る