My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

ぴんボンバストを使ってみた

2006年02月09日 00時18分11秒 | ヘルス/ビューティー

さぁさぁ、先日ハンズで買った怪しげなクリーム、ぴんボンバスト
おっぱいが「ぴん!」、「ボン!」ってなるのかなぁ?

さっそくワクワクしながら使用。
まず、指にさくらんぼ大の量のクリームをとってみる。
テクスチャーは糸ひく程にとってもネバネバ。ホント、ねばね~ばな感じ。
プルンプルンで、すくいづらい。たぶんプエラリアのでんぷんの成分だろうね?
香りは、甘~い香り、バニラかな?結構強烈で外国製の製品みたい。

説明書
1.クリームをバスト全体につけ、なりたいバストをイメージしながらバストの
谷間を中心にぐるぐると円を描く様にマッサージ。
2.手の力を抜き、包み込むように両サイドの肉を中心に集めます。
3.バストの下からデコルテまでをリラックスしながら手のひらでやさしく
引き上げます。

こんな感じ。これで本当におっぱい大きくなったらスゴイね!
サイトによると、ハリもでるんだって、あと垂れたバストが上向きに・・
・・って私の胸は垂れてませんよッ!!
ホントだよ。←念押し

(・・てか、垂れるほどないっちゅーねん!)

でもさ、やっぱり自分でやるより・・(略




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ってます。笑 (YUKI)
2006-02-09 12:58:04
すでに2年前に購入しました。笑



効果の程は・・数回しか使ってないからわかんない。。



数ヵ月後の結果教えてね~♪

目指せロケットパイ!?笑
返信する
持ってます。笑 (YUKI)
2006-02-09 13:00:01
すでに2年前に購入済み。笑 



効果の程は・・数回しか使ってないからわかんない。。
返信する
yukiちゃんはいらないでしょ ()
2006-02-09 17:17:57
えーーー、これってそんな前から既にあったの?!

てか、ゆきちゃんはいらないでしょ!!



ロケットパイなるかなぁ?(笑)

とりあえず、試してみるよ





一人でこのクリーム部屋で塗ってる時、私なにしてるんだろう?とか思った。(笑)
返信する
興味有り (まどかず)
2006-02-15 00:03:21
買っちゃおうかなぁ~~・・・。

胸筋きたえてるハズなんだけど
返信する
なんで ()
2006-02-15 00:20:05
え~なんで買うの、まどかず必要ないじゃん?
返信する