†TOWANDA、相場にゆれる†

2007年07月28日 | ■Livly


久々にINして長々とチャットしました(*´∀`)
長い事会ってなくても前と変わらず接してくれる
友達が居る事に感謝・゜・(ノ∀`)・゜・。

それにしたって、ソネ(ソネット)がアンケートを取り
中でも一位に輝いた人気の島を再販する事になったそう。
毎月やるらしいのですが、一位がブルベリと接戦して
白木に決定したらしい。白木雪原・・・売ってて良かった・・・。
前にも紹介した通りの高級な島です。いったい幾らで
再販されるのか分からないですが・・・。とりあえず
相場の底がいきなり9万と・・・史上初見た事もない安値に(;・∀・)
ちなみに7日に此処で紹介した時は底が34万でしたのに。
売ってて良かった・・・(´・∀・`)
しかし接戦したブルベリの底が29万になっててこっちも怖い。
もし今後これだけの人気なので再販される事になったら
白木のように一気に相場が下がる事は予想されるし
もし再販が無かったら持ってるほうが良いし・・・。
売るなら今なんですが迷うところでもありますな(;・∀・)
再販されたらショックだしなぁ。安くなるのはいいのだけど
自分が損するのは嫌だもんなぁ。たはは(゜ロ゜;)

あまりに気になったので、最近の動きとか分からないあたしは
ひとまずSHOP仲間の下へ。様子を見たほうが良いかもと
アドバイスを受けましたのでそうする事にしました(*・∀・*)

どうせなら全部一気に再販しちゃってくれたらいいのにな。
でも再販は島だけのようでアイテムは今のところ無いので
アイテムが上がっていきそうな感じもします・・・。
相場ってきょわいわ(;・∀・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿