生理痛

2019年05月10日 | ■病気に関すること■

今日は、生理痛。久々に重いのきてダウン。
最近は命の母を飲んでいて、
生理が楽に来るようになっていた。
予定日より早く来るが、生理痛も酷くならないし
助かっていたのだが、ここ1週間~2週間くらい?
飲んでなかったので、やっぱり、飲んだ方がよさそうな
気がするなー。

痛みが酷い時は、ナロンエースを飲む。
1回飲んで収まったら、あとはもう飲まないのだが
今日はちょっとキツイから一日で2回目。
飲んで眠くなったので寝てると30分くらいして目が覚めた。
まためまいとか動悸がして吐き気。気分も悪いし
1時間ほど、そんな具合で結構苦しかったな。
普段の時、この急に具合悪くなるパターンで目が覚めて
酷い時はしびれたり、吐いたりするのだが、
今回は、そこまではいかずにすんだものの
生理ということもあってか、腰もお腹も痛くてきつかった。

ごろごろしながら、途中で、お母さんと電話して、
読んだ本の感想などを話していると
やがて楽になってきて、なんとかご飯食べれるまで回復。

今日は昼間に薬を飲んだら楽になったので、ちょっと
散歩にも行ったのだが。薬がきいていただけだったらしい。
気分転換に近くのケーキ屋でケーキを買ってきた。
甘い物最高。

明日くらいまではゆっくりしていようと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿