バセドウ /筋肉痛?

2017年12月27日 | ■病気に関すること■

ここ2週間くらいかな、
下っ腹とか腰とかぎゅっと
締め付けられるみたいな痛みや
不快感があって、背中も痛い。

前も背中とかよくわからんとこ
痛くなったことあって
その時は薬の調整中やって
それのせいやった。

おそらく長いこと続いてるし
便秘とかで痛いんとはまた違うから
これはバセドウだなと思うわ。

地味にずっと不快感あると
疲れるしイライラしやすい。

ここ2週間ほどそういえば
すぐ疲れるし首の張りすごくて
息苦しくなるし、
精神的にもかなり情緒不安定。

ただありがたいことに
あたしはPTSD闘っているから
情緒不安定なん困るとはいえ
倒せると思ってるし
極度の鬱にならんように
頑張れるから、そこは油断せんけど
不安はない。

そこはかなりの回復傾向やから
また別記事で書くとして。

地味なバセドウ の諸症状が
ちょっとウザいなあって言う。

ここは踏ん張りどころだと思う。

前見たいぶっ倒れるほどの辛さは
ないし
イライラと不眠傾向と集中力がないのと
謎の筋肉痛のような痛みとか
あと情緒不安定なだけやからマシな方。

一時期すごく安定したときあって
あのまま治って行くって思ったのに
結構乱気流な感じ。

安定してくれたら仕事できるのにな。
仕事とかして外へ出ていかないと
精神的な面でやっぱ不衛生かなと思う。
人と関わる時間が少ないから、
まあ言っても仕方ないけど。

時々無駄に焦る。
でも、今だけやと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿