†TOWANDA、ポピーの庭†

2007年07月13日 | ■Livly



■島:ポピーの庭

MEMO:

現在の底が460とこいつの動きは分かりません。
最近出た島なので扱ったことが無いからです(´・∀・`)

TOWANDAが休業に入る前はちょくちょく
ゲームをして遊んでましたよぅ(*・∀・*)
前にも言ったプレゼント企画でやったような爆弾を使う
ゲームを爆ゲーと呼んで、買った人が商品をもらえる
みたいなゲームをやってました。
仲良しサンだけを集って、普段お世話になっている
お返しみたいな感じです。TOWANDAの場合は商品を
適当にいっぱい買ってきて 数字でやる時は、
12345を一番早く打ち、爆発した人の勝ち。
勝った人が親になり、回って行くと言う感じで行いました。
それでも一人幾つまでと決めておいてランダムで当たる
商品を数だけ持って帰ってもらえるようになっています。
もしそのアイテムや島を持っている場合は、その場の誰かに
プレゼントする、もしくは2000ddをプレゼントされると言う
形になっていて、この手のゲームはとても楽しかったです(*・∀・*)

リヴでは色々な企画が色々な島で行われていて
イラストコンテストとか、レイアウトコンテストとか色々な
楽しみを発案して提案している会員さんが沢山居ます。

あたしも爆ゲーやクリック合戦(一気に破格に安くなる商品を
一番早くクリックできた人がゲットできる)のセール、また
鬼ごっこと言って、鬼になった人が放浪しながらddをどさっと
落として行き、ひたすら鬼を追いかけて(技・追跡)、最後に
鬼がアジトへの鍵を出して入っていきます。一番にアジトへ
ついて鬼を捕まえられた人がddをもらえると言う遊びなんですが
そういう類のゲームに誘って頂き、楽しい時間をすごさせて
もらえる機会が多々ありました(*・∀・*)楽しかったです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿