ユニクロの売り方 2009-02-25 07:53:16 | 経済 衣料小売チェーンで一人勝ちのユニクロ----今期は6千2百7千万円の売上.来期の売上高を1兆円に目標を置くと社長談----店舗の大型化と増設.中国の店舗を増設.円高を追い風でM&A.----ユニクロの強さは企画宣伝.製造.販売を一貫システムの売り方だと感じる----こんな時代の先取り企業ユニクロなら1兆円の売上目標も納得出来る気がする----どんな時代も売り方しだいの様だ « 映画 (2) | トップ | 夢は叶う »
1 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 Unknown (t) 2009-02-25 23:51:18 安売りの走りのような気がします。今となっては、アウトレットや色々な安売りの店があり、考えて見ればユニクロが安売りの突破口かと?安く売ると言う考えを起こした経営者を尊敬します。このような時代が来ると予測をして、このような結果があるのかと。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
今となっては、アウトレットや色々な安売りの店があり、考えて見ればユニクロが安売りの突破口かと?
安く売ると言う考えを起こした経営者を尊敬します。このような時代が来ると予測をして、このような結果があるのかと。