大晦日

2007-12-31 | 今日の出来事
2007年平成19年が終わろうとしています。
社会でも家庭でもいろんなことがありました。
いろんなことがありましたが
無事に1年を過ごせたことに
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

小さな日々の繰り返しのできごとが
至極おもしろいことになってきました。
これは加齢がなせる技以外の何者でもありません。

あと少しでかけがえのない「宝」にも近づいてきました。
その「宝」を抱かずして死んでたまるかっ!の心境です。

ですから、来年・・・明日からも健康に気をつけ
ダイエットに励む1年にしたいと思います。

年賀状にも書きましたが
来年の目標は
1日1枚イラストを描く
1日1枚両親へのはがき投函
をめざします。
この二つは実現できそうです。

ダイエットは今まで根性無しでした。

しかし、かすかに近づいてきた「宝」の為に
頑張ろうと思います。^^;

1ヶ月前、親しい友人が言いました。

「私、おばあちゃんになるの!」

くっそぉ~!


私も早く言いたい~!!
いっしょに遊園地や動物園やプールにも行きたい~!!

年末、大晦日の叫びが↑こんなんですみません。

皆様、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会② | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事