ストレスって

2022-11-12 | スーパーエンジェル
小3の孫が最近店に来る度に

「いい?」と梱包材のプチプチを持ち出し

「ストレス解消だ~!」と叫びながら

プチプチと潰しだす。

ま、仕事用とはいえ、彼のストレス解消に役立つならばと

あえて、見守ってはいるが

つい聞いてしまった。

ばぁばは見守るだけに徹しなきゃいけないのに😅

「ストレス解消だ~!って、○君はなんのストレスがあるの?」

ただ見守っていればよかったのに~

彼の答えに私は涙しました。💧

「は?おばあちゃん~ストレスってどういうこと?」

彼が知っていたのは

周りの大人がいう「ストレス解消」って言葉だけ・・・

ハイハイ、もうプチプチあげないからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パニック② | トップ | 2023.2月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スーパーエンジェル」カテゴリの最新記事