楽しい録画

2021-10-11 | 自分
先月、テレビ外付けHDを買ってもらい

今まで見損なっていた番組も観れるようになりました。

ありがたい。ありがたい。

録画してまで観なくてもいいよーと言っていたが

録画してみることができるのは

便利便利!

買ってもらって1ヵ月で気づいたが

コマーシャルを跳ばせる。

鑑賞の時間短縮でうれしい。

今までボーッと観てたコマーシャル

跳ばす!


そして昨夜新しいことを気づいた。

コマーシャルが始まって走って行っていたトイレ

ゼーゼー言いながら「セーフ!」

ふと気づいた私、偉いっ!

一時停止して、トイレに行けばいいんじゃないか~?


日々頑張ってるローバーです。

誹謗中傷は受け付けません、一切。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福耳くん | トップ | 2021夏(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分」カテゴリの最新記事