6/19・クリエータズマーケットvol22へ

2010-06-19 | 仕事・趣味・イベント
やってきました汗のクリマもとい夏のクリマ
土・日開催のうち、土曜日に出かけました。

しかしポートメッセ3号館はクーラー効いてた・・・ふぅ~

いってきま~すっルンルンと出発したのに
R19は車いっぱいで動きませんったら。

東名阪で大治南まで。
庄内川沿い・・・あとは楽チン。

楽勝だった~と思ったら
3号館の外にまで長蛇の列が何重にも
いや~高島屋オープン時以来・・・
万博のときに見て以来かなこんな行列

と思ったけど15分並んで入れました。

行列の割に館内は混んでいない
広いからね~

見落とすことなくと
歩きに歩き3時間
つ、疲れた~

こんなところは絶対興味のない人とは歩けないなぁ
という感想

くるくる回り
1500?くらいのブースに
知り合いを3人見つけ
お客様のなかに近所の人と2人出会い

お気に入りを4種類見つけ

ヘロヘロになりながら帰宅。

あ~~~~~~
幸せだった~~~!

その代償は運動不足の股関節&足の痛み

こんなんじゃ
日曜日の・・・クラフトフェア・・・大丈夫か~?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 製作途中ですが | トップ | 6/20・セラミックパークMINOへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事・趣味・イベント」カテゴリの最新記事