母の日2

2008-05-11 | 仕事・趣味・イベント
娘たちからは
母に似合う楚々とした花を・・・

仕事の帰りに荷物になっただろうに
おまけに・・・もありがとう。

ピンクのジョウロには
ありがとうと書いてある。

こちらこそいつも
遊ばせてもらい楽しませてもらい
退屈せずいいもの見せてもらい
ストレス解消させてもらって
ありがとう

かわいいジョウロでしょう?

うん

花が終わっても、あとが使えるから
やっぱお母さんにはあとにも使えるのがいいと思ってさ~

って
そこまで言うなっ

しっかり使わせてもらいますけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日1 | トップ | 杜の宮市(5/11) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事・趣味・イベント」カテゴリの最新記事