整理整頓

2005-10-25 | 今日の出来事

昨日の朝から
クリスマスを意識して部屋作りを始めた。
作品展用の奥のほうの部屋・・・
そしたら、なんかごちゃごちゃになった。

で、それを片付けてから、違うとこを片付ければいいのに、
あ、こっちも片付けなきゃ、11月材料展だ、とか思って
で、こちらもごちゃごちゃになった。

ごちゃごちゃなとこが、2部屋になった。

おまけに、依頼の制作物と、12月用の制作物が
ごちゃごちゃに置いてある。

ごちゃごちゃなとこが、3部屋である。

もうこうなったら、どうしようもない。
明日午後はトールペイント教室・・・
明日の午前中、しにものぐるいで片付けようと思う。
たぶん・・・大丈夫。きっと・・・大丈夫。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲作 | トップ | 紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事