変態さん

2012-06-20 | 今日の出来事
数か月前のことですが

旅行から帰った娘の下着をまとめて干していたら

夕方、はっと気づくと…ないっ!

私やおばあさんの下着は残っていたが…娘のがないっ!
↑反対だったら、それはそれで怖いけど。

すぐにおま~りさんに来てもらった。

調書に記入しながらおま~りさんが言った。

「現行犯でないとなかなか難しいです。」

でしょ~ね~
盗んだおパンツを持ち歩かないでしょ~からね~。

それ以来、下着を干すのには、気を使っている。

その時のおま~りさんとの会話。

私「しかし、なんで下だけ盗むんでしょ~ね~。絶対上下ペアの方が可愛いですよね~」

お「・・・・・・」

私「あ、そういう問題じゃないですね~」

お「相手は変態なんで、何考えてるか、わかりませんね~」

変態さんには、気を付けましょう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土岐アウトレットモール | トップ | ハンドクラフトフェアin名古... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事