色を…(水彩画教室)

2013-06-22 | 今日の出来事
6月第4土曜日~生徒全員出席~優秀~^^

わがC教室、2007年9月からの開講です。


9月で丸々6年になります~(こりゃお祝いしなくちゃ~)


丸々6年になろうというのに

私ったら、私ったら、いまだに…鉛筆…


今日は、ひまわりの造花


いろいろやりましたわ~(やった!というほどではないけど)

しかし

しかし

彩色がいまだに、ど~していいかわからない。

もちろん、先生には教えてもらっているが

自分が、自分自身がいまだに…!?よっ。


あ~モシャモシャ←髪をかきむしる音




絵を描くのってほんっと楽しいけど

まだその前に、今は絵を描くのってちょっと苦しい。

でも、私、予感がするんです。←またかよっ!


もうすぐ、もうすぐ、私に色の神様がおりてくるって。キャハ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013ハンドクラフトフェア吹... | トップ | 日曜日のニャ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事