ふたり展in儘舎

2012-10-26 | 仕事・趣味・イベント
10月26日~28日は「ふたり展」
      

円空彫り & 染め織り・フェルトメーキング


25日に作品を搬出に行ったときに
ご夫婦で↑明日からの作品を展示中だった。

古民家の薄暗い中に
円空仏が並んでいるのは
とても雰囲気がありましたは

ちゃんと展示が終わってからと思い
開催初日に出直すことにしました。



26日(金)
Nさんを誘って「ふたり展」に。

かまどで炊いたご飯とお味噌汁とごちそうになりました。

昼食抜きで行ったので

遠慮なく…お代わりをしてしまいました。テヘ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶり~ | トップ | パソコン教室へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事・趣味・イベント」カテゴリの最新記事