左手書き

2010-04-21 | 今日の出来事
4月の10日から始めた
左手書きも
10日ほど経ちました。

最近は
パソコンをやってるので
左手も使うっちゃ使っているのですが

左手にペンを持つのは
なかなか慣れませんね。

縦書きはまだしも
横書きは左から右へ書くわけで
字が見えないっちゅうの

でも
やはり毎日っていうのは
なんにしても強いもので


小学生が字を覚え始めて
10日目・・・ってとこでしょう

今朝
驚いたことは

右手で仕事をしていて
パソコンのマウスを
左手で操作したら・・・ 


うぉ~
スムーズ~

と思いました。

右脳も動き始めているかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 80代②くつした | トップ | SIMBA草原に立つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事