日曜日

2005-11-13 | 今日の出来事
「受験生」であるはずの娘は
よく寝る。
まぁよく寝る。

今日も昼過ぎまで寝ていた。

「ねぇ、17歳最後の日曜日には彼と思い出作りをしなきゃいけないんじゃない?」

と、言ったが、笑い飛ばされた。(現在、彼なし)

すがきやでラーメンを食べよう、と持ちかけ
とりあえず、家から連れ出すことに成功。
このままでいると、一日外に出ないと思ったので。

満腹での帰りに
「樵(きこり)展」へ。←本来の目的・・・

大学受験生と聞き、娘を励ましてくださったMさんは
付知の工房へも気分転換においでと言ってくださった。

今日も、娘にとっては、すごい気分転換になったと思う。

来年の春・・あの小物入れ・・買えたらいいね。

合格祝いにっ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業時間30分 | トップ | 息子との因縁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事